よくあるご質問 >そのほか(契約 / 登録内容)
「そのほか(契約 / 登録内容)」の検索結果 9件
検索結果
-
So-net から会員のお客様へ送信しているメールの配信停止方法についてご案内しています。メールの配信停止は一部を除き「マイページ」からお手続きいただけます。マイページから配信停止ができないメールにつ...
-
NTTの回線名義人や請求番号を変更した場合のSo-netでの手続きについてご案内しています。ソネットのお支払い方法により異なります。詳しくは本ページをご確認ください。
-
ナレッジ
ソネットの入会証が到着しない場合のご案内をしています。入会証は手続き完了後1週間程で届くようお送りしています。表札がないと入会証が届かないことがありますのでご注意ください。
-
So-net会員情報とLINE IDの連携する方法をご案内しています。ユーザーID・パスワード、携帯電話番号、会員情報のいずれかの方法で連携できます。
-
So-netの入会証が届いたあとの確認事項についてご案内しています。ソネットの入会証が届きましたら、お支払い方法の登録やメールの設定等、お客さまにお願いする項目がございます。入会証到着後の流れもこちら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証についてご案内しています。入会証には各種IDやパスワード、お客様番号などが記載されている書類です。本ページでサンプルもご確認いただけます。
-
ナレッジ
So-netの各種サービスへのログイン履歴の確認方法をご案内しています。ソネットの各種サービスのログイン履歴は、会員専用のマイページでご確認いただけます。詳しくはこちらのページをご確認ください。
-
ナレッジ
So-netの休会制度についてご案内しています。So-netでは、休会制度、およびそれに類する制度はありませんが、ソネットのメールアドレスがそのまま使えるコースなどがあります。詳細はWebでご確認いた...
-
So-netの申込書の記載を間違えてしまった場合の訂正方法についてご案内しています。申込書は、修正液や修正テープで訂正はできません。訂正の際は二重線を引いていただき、余白にご記入のうえ、訂正印をご捺印...
- 1/1