よくあるご質問 >コース変更
「コース変更」の検索結果 73件
検索結果
-
So-net 光 (auひかり) の解約時のレンタル機器の返却方法、返却先についてご案内しています。ご利用のプランやオプションにより返却物が異なりますので、こちらのページからお客さまのご利用プランを選...
-
So-net 光 (auひかり) のお申込みから回線開通までの進捗状況確認方法や流れについてご案内しています。So-net 光 (auひかり) の回線開通までの進捗状況確認は Web または電話でご確...
-
So-net のインボイス制度対応については本ページをご参照ください。
-
So-net 光 (auひかり) のプラン変更のお申し込み方法についてご案内しています。プラン変更は、インターネットからのお申し込み、お電話によるお申し込みのいずれかの方法でお申し込みいただけます。
-
ナレッジ
So-netでご利用中のコースをSo-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) コースへ変更する方法をご案内しています。現在ご利用中のオプションサービスや支払い方法は一部を除いてそのまま...
-
ナレッジ
So-netの固定IPの取得についてご案内しています。ソネットの固定IPアドレス割当てサービスは、フレッツ接続サービス会員向けに提供しています。固定IPアドレス割当てサービスのお申し込みはWebでお手...
-
ナレッジ
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) やオプションサービスの申込方法についてご案内しています。So-net 光をすでにご利用いただいている場合と、So-net 光とSo-net...
-
So-net (ソネット) の接続サービスについて、お引越しの際の手続きについてご案内しています。
-
So-net 光からのS/M/Lへのプラン変更のお申し込み方法についてご案内しています。プラン変更は、Webからお手続き可能です。
-
ナレッジ
So-net へ登録している名義変更お手続き方法についてご案内しています。So-netでは、承継、譲渡手続きをおこなうことで、名義を変更することができます。手順に沿ってお手続きを行ってください。
-
So-netの退会時に発生する違約金等の費用についてご案内しています。退会(サービス解約)時に発生する費用は、「違約金」「工事費残額(残債)」「モバイル端末機器残額(残債)」等、お客様の契約状況により...
-
So-net (ソネット) にご登録いただいている会員情報の確認、変更の必要が生じた場合、本ページをご参照ください。
-
ナレッジ
So-netでご利用中のコースを変更する方法についてご案内しています。ご利用コースの変更は、マイページよりお手続きいただけます。なお、現在のコースやキャンペーンによっては最低利用期間が設定されている場...
-
So-netのSo-net 光の申し込みキャンセルについてご案内しています。So-net 光の申し込みのキャンセルをご希望の場合は、本ページをご参照ください。
-
So-net 光 (auひかり) の無線LANレンタルのご解約方法について、ご案内しています。無線LANレンタルのご解約は、My au よりお手続きください。
-
So-netを退会後も料金の引落としがある場合のご案内をしています。ご利用料金は通常、請求から2~3か月後の引落としとなるため退会月以前の利用料金の場合があります。退会手続が済んでいない可能性も考えら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の料金のご請求タイミングについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの「口座振替」による支払いについてご案内しています。「口座振替」によるお支払いとはソネットのご利用料金を、お客さま名義の口座から毎月27日に自動的にお引き落しさせていただくお支払い方法です...
-
So-netのお支払い方法変更後の料金ご請求タイミングについてご案内しています。お支払い方法を変更された後、新しいお支払い方法で請求させていただくタイミングは、変更前と変更後のお支払い方法の組み合わせ...
-
NTT請求(料金回収代行)による支払いについてご案内します。NTT請求(料金回収代行)とはNTT東日本やNTT西日本の電話料金とSo-netのご利用料金を一括してお支払い頂けるサービスです。本ページよ...