よくあるご質問 >基本メールボックス
「基本メールボックス」の検索結果 77件
検索結果
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客様向けに、メールアドレスパスワードを変更した際に、Outlook 2016 や 2019、2021 でメールアドレスパスワードを再設定する方法をご案内します。...
-
So-net のメールアドレスを「Android」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、設定方法をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール送受信方法についてご案内しています。ご自分宛にテストメールを送信し、問題なく送受信できるかをご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにiPadOSの「iPad / iPad mini」 のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。
-
So-net のメールアドレスを「iPhone (iOS)」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でメールアドレスを複数利用する方法についてご案内しています。
-
So-net のメールアドレスをiPadOSの「iPad / iPad min」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号: 0x800C8101」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはOutlook関連のソフトウェア変更により発生...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号: 0x80048002」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはセキュリティソフトの保護機能、データファイルに...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0F」が表示されてメールの送信/受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメールソフトとメールサーバーの間の通信に時間...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x80040900」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。こちらのエラーメッセージは、様々な要因によって表示さ...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0E」などが表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netのメールサーバーの障害復旧後、メール送受信ができない場合の対処法をご案内いたします。メールソフトでの送受信時にユーザー名やパスワードの入力が求められる場合があります。その場合は、各メールソ...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042108」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netメールのご利用時に「0x8004210E」や「Your mail spool lock busy」のエラーが表示され受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーは設定の破損や...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800408FC」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはインターネット未接続、セキュリティソフトの保護、メ...
-
So-netのメールサービスをご利用のお客さまを対象に、「エラー番号:0x80004005」が表示されてメールの受信をできない場合の対処方法についてご案内しています。エラーメッセージについての内容をご...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004210A」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはセキュリティソフトの保護機能や、メール設定に誤りが...
-
So-net (ソネット) のメールで特定の相手にのみメールが送信できない (送信したが相手に届かない) 場合についてご案内しています。