よくあるご質問 >基本メールボックス
「基本メールボックス」の検索結果 77件
検索結果
-
So-net のメールアドレスを新しい Outlook for Windows でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。
-
So-netのWebメールとメールソフトでのメールの違いについてご案内しています。Webメールはメールソフトが必要なく、ブラウザでご利用いただけます。メールソフトは、一度設定をすれば毎回パスワードなど...
-
So-netのメールアドレスパスワードの確認についてご案内しています。
-
So-netのメールアドレスをご利用いただき、メールソフトでメールを送受信する際に、認証画面が表示されてメールの送受信ができない場合の対処手順をご案内しています。手順に沿ってご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにOutlook 2016 / 2019 の IMAP メール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿ってご確認ください。
-
ナレッジ
So-netの「基本メールボックス」、「A-Box」、「PostPet メールアカウントサービス」「ソネットVAIOメール」をメールソフトでご利用いただくために必要な項目についてご案内しています。一覧...
-
ナレッジ
迷惑メールが届く場合の対処方法についてご案内しています。「なりすましメール」や「詐欺メール」「使用 / 登録した覚えのないサービスの請求がきた場合」の詳細や対策方法については本ページをご確認ください。...
-
So-net を装った不審な迷惑メールについてご案内しております。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows のメール送受信方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net のメールアドレスをご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合に利用環境・メールソフトを選択のうえご参照ください。
-
ナレッジ
So-netのメールで送受信を行う方法についてご案内しています。Windows、Mac、スマートフォンやタブレットなど、お客様のご利用環境を選択して、メールの送受信方法をご確認ください。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のIMAPサービスをメールソフトで利用する場合の設定方法をご案内しています。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows のメール新規設定方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールで送受信ができない場合の対処方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールで送信ができない場合の対処方法についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) のメールアカウントの削除と再設定をOutlookでおこなう方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のメールアドレスをご利用いただく際にメールの受信ができない場合の対処方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスの確認方法についてご案内しています。メールアドレスはご入会後にお届けする入会証に記載されていますが、入会証がお手元にない場合にはお客様専用マイページよりご確認いただけます。...
-
So-net (So-net) でメールを送信した際に「Returned Mail (リターンメール)」が送られてきた場合についてご案内します。
-
So-net (ソネット) をご利用のお客さまを対象に、iPhone のメールアドレスパスワード変更時の再設定方法をご案内しています。