よくあるご質問 >info法人
「info法人」の検索結果 192件
検索結果
-
So-net で「v6プラス」をご利用いただく場合のご利用開始のタイミングについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net にご契約された際の機器の発送についてご案内しています。モデムなどの機器は、工事日の前日を目安にお手元にお届けしております。なお、工事の立ち会いが必要な場合には、工事日当日に工事業者が機器...
-
So-net 光(旧:So-net 光 コラボレーション)解約時のレンタル機器の返却方法、返却先、返却物についてご案内します。解約手続後にNTTから「レンタル機器回収キット」が郵送されます。案内に沿っ...
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) の付加サービス各種設定や手続きについてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-netでご利用いただける口座振替とクレジットカード払いの違いについてご案内しています。
-
So-netのご利用料金のお支払い方法についてご案内しています。クレジットカード、口座振替、NTT請求、KDDI請求でのお支払い方法をご用意しています。現在のお支払い方法のご確認・ご変更は、マイページ...
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りができない場合のご案内をしています。
-
So-netご利用料金のお支払い方法としてご登録いただいているクレジットカードを変更する方法をご案内しています。契約本人名義のクレジットカードのみ登録可能です。会員専用の「マイページ」にログインしてお...
-
So-netにご登録中のクレジットカードを確認する方法についてご案内しています。クレジットカードのご登録状況は、ソネットのマイページよりご確認ください。
-
ナレッジ
auひかり テレビサービスの解約方法についてご案内しています。ご解約につきましては、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
-
ここではSo-net v6プラス対応ルーターが届かない場合や発送についてメールやSMSが届いた場合の対処方法についてご案内しています。
-
So-net v6プラス対応ルーターの解約時の返却物についてご案内しています。機器の返却については回収業者が解約時にご入力いただいたご住所に訪問し、回収させていただきます。
-
So-netから同じ月に 2 件の請求が届く場合についてご案内しています。同じ月にソネットから 2 件の請求があった場合には、「月額基本料金など」と、「電話サービスの通話料やモデムのレンタル料金など」...
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスの確認方法についてご案内しています。メールアドレスはご入会後にお届けする入会証に記載されていますが、入会証がお手元にない場合にはお客様専用マイページよりご確認いただけます。...
-
ナレッジ
So-net 安心サポートの解約方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスを変更する方法をご案内しています。年間10回まで無料でメールアドレスの変更が可能です。メールソフトでご利用の場合は設定の変更も必要となりますのでご注意ください。メールアドレ...
-
ナレッジ
So-netの連絡先メールアドレスについてご案内しています。連絡先メールアドレスは、So-netからインターネット回線の開通までの進捗状況に関するご案内や重要なお知らせを、ご指定のメールアドレス宛にお...
-
So-net モバイル LTE のデータ利用量(通信量)の確認についてご案内しています。データ利用量(通信量)につきましては「マイページ」にてご確認いただけます。なお、ご確認の際には「ユーザーID」と...
-
So-net モバイル LTE のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、申し込み、ご利用状況、紛失・盗難、変更、切り替えなどお客さまのよくあるご質問などから、お客さまの知りたい情報をご...
-
So-net モバイル LTE の番号ポータビリティ (MNP) の予約番号の確認についてご案内しています。メールで確認する方法とSo-net モバイル LTE マイページで確認する方法がございます。...