よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
ナレッジ
So-netでご利用中のコースを変更する方法についてご案内しています。ご利用コースの変更は、マイページよりお手続きいただけます。なお、現在のコースやキャンペーンによっては最低利用期間が設定されている場...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、...
-
So-netのフレッツサービスで、IPv6を無効にする設定についてご案内しています。IPv6 を無効にしたい場合は、パソコンで TCP / IPv6 を無効にするか、IPv6 トンネル対応アダプタ等の...
-
ナレッジ
So-net の回線工事日の変更についてご案内しています。回線工事を変更される場合には、お申込みされたコースによりお問い合わせ先が異なります。工事日をお知らせする書面や、メールに記載されている連絡先ま...
-
ひかりTV for So-net に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス全般、各種お手続き、料金、チューナー (STB) についてなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、OS X 10.7 ~ 11.xを搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、設定を...
-
So-net (ソネット) の「IPoE(IPv6)オプション」導入後の設定方法、セキュリティ対策や導入後に問題が発生した場合の対処方法もご案内しております。
-
ここでは、So-net 光×auスマートバリューの申し込みが auショップや KDDI 総合窓口でできない場合の対処方法をご案内しております。
-
他プロバイダからSo-net 光 コラボレーションに乗換えた場合の各種設定方法をご案内します。インターネットの接続設定、メールの設定、無線LANの設定、So-netのセキュリティサービスのよくあるご質...
-
So-netのSo-net 光の申し込みキャンセルについてご案内しています。So-net 光の申し込みのキャンセルをご希望の場合は、本ページをご参照ください。
-
フレッツ回線を利用してひかり電話対応ルーターによるインターネット接続の設定を行う方法についてご案内しています。plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)、So-net 光 アクセスの方...
-
10ギガ対応無線LANルーター(XG-100NE)をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿ってご対応ください。
-
So-net 光 (auひかり) の無線LANレンタルのご解約方法について、ご案内しています。無線LANレンタルのご解約は、My au よりお手続きください。
-
ナレッジ
迷惑メールが届く場合の対処方法についてご案内しています。「なりすましメール」や「詐欺メール」「使用 / 登録した覚えのないサービスの請求がきた場合」の詳細や対策方法については本ページをご確認ください。...
-
So-net を装った不審な迷惑メールについてご案内しております。
-
So-netを退会後も料金の引落としがある場合のご案内をしています。ご利用料金は通常、請求から2~3か月後の引落としとなるため退会月以前の利用料金の場合があります。退会手続が済んでいない可能性も考えら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のお支払い方法や料金、ご請求についてのよくあるご質問をご案内しています。
-
So-net をご利用のお客様を対象に、請求金額や月額利用料の確認手順をご案内しています。ご請求金額 (ご利用明細) や請求時のお支払方法はマイページでご確認ください。
-
So-netの請求書の確認方法についてご案内しています。
-
So-net 光 (auひかり)をご利用で、インターネット接続ができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。通信機器の再起動やランプ状態の確認など、手順に沿ってご確認ください。