よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-netの退会時に発生する違約金等の費用についてご案内しています。退会(サービス解約)時に発生する費用は、「違約金」「工事費残額(残債)」「モバイル端末機器残額(残債)」等、お客様の契約状況により...
-
So-net からお送りするSMS(ショートメッセージサービス)についてご案内しています。お客さまへのサービスご利用やお支払い方法の重要なお知らせをより確実にお届けするために、一部のご案内につきまして...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続・切断を行う方法についてご案内しています。手順に沿って...
-
本ページではSo-net 光 の接続設定方法<ホームゲートウェイと無線 LAN ルーター編>について動画でご説明をしております。
-
So-net 光(旧:So-net 光 コラボレーション)で使うルーターのパスワードが分からない場合についてご案内します。ルーターにアクセスできない、正常に動作しない等の場合は、初期化して設定し直すこ...
-
So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) の開通までについてご案内しています。回線を新規でお申込みの場合と、ソネット又は他社フレッツ光回線をご利用されていた場合とで開通までの流れは...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、OS X 10.7 ~ 11.xを搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続・切断を行う方法についてご案内しています。手順に沿って接続、...
-
So-net 光電話(旧:So-net 光 コラボ電話)の設定方法についてご案内しています。配線やランプ状態などをご確認のうえ、手順に沿ってご対応ください。
-
本ページではSo-net 光 の接続設定方法<ONUと無線 LAN ルーター編>について動画でご説明をしております。
-
So-net 光 (10ギガ/S/M/L/プラス) の工事日変更についてご案内しています。
-
So-netでフレッツ光回線をIPv6接続対応ルーターでご利用時に、固定IP割り当てサービスの接続ができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。これは接続用IDの接続、IPv6接続、固定IP接続...
-
ナレッジ
So-net で「v6プラス」のご利用のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
-
So-net で「v6プラス」をご利用されているか確認する方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のインターネットの接続で、速度が低下した場合の要因と対策についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) にご登録いただいている会員情報の確認、変更の必要が生じた場合、本ページをご参照ください。
-
So-netの回線を、無線LAN(Wi-Fi)を使用して接続する方法をご案内しています。無線LANを利用するには、インターネット回線をご用意のうえ、無線親機と子機間の設定が必要となります。無線LANの...
-
ナレッジ
So-netのテレビサービスについてご案内しています。So-netでは、さまざまなテレビサービスをご用意しています。コースごとにご利用いただけるテレビサービスが異なります。各テレビサービスについては、...
-
ナレッジ
So-netの接続コースをご利用いただいている場合の、回線撤去工事のタイミングについてご案内しています。回線撤去工事のタイミングは、お客さまのご利用のコースにより異なります。
-
10ギガ対応無線LANルーター(XG-100NE)のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順に沿って設定を行ってください。
-
ナレッジ
So-netの入会から開通までの流れについてご案内しています。ご利用のサービスのアイコンを選択して、ご確認ください。