よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-net 光 (auひかり)コースをご利用で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。接続できない/不安定、速度が遅くなったなど、お客さまの状況に応じて、知りたい情報をご確認...
-
So-net 光 (auひかり) お申し込み時の宅内工事についてご案内しています。工事が可能となれば、スケジュールを調整し、お客さま宅への光ファイバー回線の引き込みと回線終端装置の設置を行います。工事...
-
ナレッジ
So-net で auひかり 電話サービスがご利用いただけない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿ってご確認ください。
-
So-net モバイル WiMAX 2+ を解約された場合、SIM カードをご返却いただく必要はございません。お客さまご自身で切り込みを入れ、廃棄をお願いいたします。
-
ナレッジ
So-netのIMAPサービスご利用時のよくあるご質問についてご案内しています。IMAPでソネットのメールを利用するための設定値、POPの利用について、プッシュ通知(Push)への対応などから、お客さ...
-
So-netのプラスメールアドレスサービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。概要、他のサービスとの違い、メールアドレス、解約などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-netのメールサービスをご利用の場合の、MacOS13 ~ 15 でのメールの新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。
-
So-net のメールアドレスを Mac の Mac OS13 ~ 15 でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールサービスをご利用の場合の、MacOS13 ~ 15 でのメールの送受信方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの送受信を行ってください。
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、MacOS 13 ~ 15 を搭載したパソコンで無線 LAN の設定を行う方法についてご案内しています。SSID および暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定...