よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-netのお支払い方法で、ご自分以外の名義でのお支払いについてご案内しています。So-netのお支払いは、ご契約者さまの本人名義でのみ、お支払いいただけます。ご家族の方や、法人名義などではお支払い...
-
ナレッジ
So-netのファミリー会員が本会員へ変更する場合のお手続きをご案内しています。ファミリー会員の方が進学や就職、結婚などの際に支払を本会員と別にすることができます。本会員変更後もIDやメールアドレスな...
-
So-net 光 (auひかり) のコース概要についてご案内しています。So-net 光 (auひかり) コースは、KDDIの提供する「auひかり」の光ファイバーを利用した高速通信サービスです。インタ...
-
So-net で提供しているセキュリティサービスについて、ご案内します。ソネットでは、さまざまなセキュリティサービスを提供しております。詳細はこちらのページでご確認ください。
-
ナレッジ
So-netでご用意しているウイルス対策方法についてご案内しています。ソネットの各セキュリティサービスの特徴や、メールやインターネット利用時の注意事項についてご確認の上、ウィルス対策をお願いします。各...
-
So-netのマカフィー セキュリティサービスで使用するソフトの追加と削除の方法をご案内しています。パソコンやスマートフォンなど、ご利用環境により手順が異なりますのでご利用環境ごとの手順をご確認くださ...
-
So-netのメールをご利用の際に、宛先欄にご自分のアドレスがないメールが届く場合についてご案内しています。送信者がCCやBCCを使用してメールを送信した場合や、メーリングリスト等の一斉送信の際には宛...
-
So-netのフレッツ光 コースをお申込みいただく際に、他プロバイダで既にフレッツ光回線を利用している場合のお手続きについてご案内しています。既にフレッツ光回線を利用している場合、プロバイダをSo-n...
-
ナレッジ
初期契約解除の概要および So-net での初期契約解除方法についてご案内しています。
-
So-net 光 (auひかり) の設定方法 (NEC Aterm BL172HV)についてご案内しています。お申し込みのサービスごとにそれぞれ設定方法が異なります。ご利用のサービス、ご利用のOSを...
-
So-net 光 (auひかり) のホームゲートウェイ (HGW) の交換についてご案内しています。ホームゲートウェイ (HGW) の交換は、Web ページもしくは、So-net サポートデスクにて承...
-
So-net 光 (コミュファ光) コースで、設定を行う方法についてご案内しています。お客さまの状況に応じて、知りたい情報をご確認ください。
-
So-net モバイル LTEの解約についてご案内しています。解約はWebからお手続きできます。お手続きの途中で解約のみか解約と同時にソネットを退会するかを選択できますがご契約の内容によっては選択でき...
-
So-net (ソネット) のマカフィー セキュリティサービスの申し込み / 解約方法についてご案内しています。
-
So-net と NTTファイナンスから別に請求が来る場合についてご案内しています。NTTとのご契約料金や初期工事費、NTT月額利用料については NTTファイナンスよりご請求、プロバイダの利用料金につ...
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、Android 8.0を搭載したスマートフォンやタブレットで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿っ...
-
So-netをご利用の際のAndroid の無線 LAN(Wi-Fi) 環境での IPアドレスの確認方法をご案内しています。手順に沿って、Android での IPアドレスの確認を行ってください。
-
So-net (ソネット) でインターネットをご利用の方向けに、インターネットの接続設定についてご案内しております。
-
ナレッジ
So-netでインターネット接続にご利用中のコースを確認する方法をご案内しております。コース変更をされた場合、お手続きいただいた月には変更前のコースが表示され、お手続きの翌月に反映されます。会員専用ペ...
-
So-netをご利用の際のWindows OS サポート終了の影響についてご案内しています。サポートの終了したOSを使い続けると、セキュリティ低下や新しい周辺機器が利用できない等のリスクが高まるため、...