よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
So-net 光 (auひかり) の設定方法 (NEC Aterm BL170HV)についてご案内しています。お申し込みのサービスごとにそれぞれ設定方法が異なります。ご利用のサービス、ご利用のOSを選...
-
So-netの A-Box(追加メールボックス) に関する、よくあるご質問についてご案内しています。お申し込みと解約、メールボックスの仕様、料金、オプション機能などから、お客さまの知りたい情報をご確認...
-
So-netの請求明細有無の変更方法 (口座振替でのお支払いに際して)についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの旧GyaOサービスをご利用のお客様向けの「メールサービス (G)」に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービスの概要やセキュリティ、便利にご利用いただける機能など、知りたい...
-
ナレッジ
So-netのお支払い状況の確認についてご案内しています。お客さまのお支払い状況につきましては、お客さま専用の「マイページ」にログインすることでご確認いただけます。ご確認の際には、「ユーザーID」と ...
-
ナレッジ
So-netのお客様番号の確認方法についてご案内しています。お客様番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に掲載されています。お手元に入会証がない場合には再発行も承っております...
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバック期限が切れた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netの接続用パスワードの確認方法についてご案内しています。「接続用パスワード」は、ご入会後にお届けする 「入会証(登録内容通知書)」に記載されております。ソネットでは、個人情報を保護するために...
-
ナレッジ
So-netの各種サービスへのログイン履歴の確認方法をご案内しています。ソネットの各種サービスのログイン履歴は、会員専用のマイページでご確認いただけます。詳しくはこちらのページをご確認ください。
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンでルーターなどの接続をおこなうためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設定方法につ...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Mac OS X 10.7~11.xを搭載したパソコンでルーターなどの接続をおこなうためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設定方法につい...
-
ソネットのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受取り手続き後に、口座へ入金される時期をご案内しています。もらえるタイミングは早ければ手続き当日、土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込...
-
So-netの接続を利用した際に他プロバイダのメールが送信できない場合についてご案内しています。ソネットでは迷惑メール対策として、一部の接続サービスをご利用の場合にSo-netのメールサーバ以外からの...
-
So-netで、メールアドレスを変更した後から、メールの送受信ができなくなった場合の対処方法についてご案内しています。メールアドレスを変更した場合、メールソフトの設定内容にも新メールアドレスを反映させ...
-
So-netでiPhone、iPad、iPod touch と、他の機器のメールソフトを同時に利用した際にメールの受信ができない場合についてご案内しています。対処法をご確認いただき、ご対応ください。
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の解約についてご案内しています。So-net モバイル WiMAX 2+ を解約された場合でも、現在ご利用中のコースは継続してご利用いただけます。更新月以外に...
-
ナレッジ
So-netのベーシックコースの料金体系についてご案内しています。「ベーシックコース」をご利用の際は、So-netにお支払いいただく基本の月額料金に加え、モバイルデータ通信や海外ローミング、各種オプシ...
-
ナレッジ
So-netの休会制度についてご案内しています。So-netでは、休会制度、およびそれに類する制度はありませんが、ソネットのメールアドレスがそのまま使えるコースなどがあります。詳細はWebでご確認いた...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の契約解除料についてご案内しています。プランにより定期契約期間が設定されています。契約期間中に解約される場合は、契約解除料を請求させていただきます。各プランの...