よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-net 光 with フレッツ S のサービスタイプの違いをご案内しています。So-net 光 with フレッツ SのサービスタイプはBフレッツ、フレッツ 光ネクストに対応しています。それぞれ...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042109」が表示されて送信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0D、0x800CCC0B」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netをご利用のお客さまを対象に、プロバイダ責任制限法についてご案内しています。プロバイダ責任制限法とは、ホームページや掲示板等で名誉毀損や権利侵害があった場合に、損害賠償責任の制限や送信防止措...
-
ナレッジ
So-netの迷惑メール対策サービスについてご案内しています。迷惑メールの概要や対処方法、ソネットでご用意している各種迷惑メール対策をご案内しています。お客さまの状況に応じた対策を行ってください。
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンでルーターなどの接続をIPv6でおこなうためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設...
-
So-net 光 (auひかり) で、無線 LAN 接続ができない場合の対処方法をご案内しています。無線 LAN 機能が有効になっていない、障害やメンテナンス、正しく設定ができていないなど、原因によっ...
-
So-net 光 アクセスのよくあるご質問についてご案内しています。コース内容、契約・お申し込み、開通までの流れ、接続・設定、トラブル解決、解約などからお客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-netのキャッシュバックの受取り手続き時に、入金先に「ゆうちょ銀行」が指定できない場合のご案内をしています。ゆうちょ銀行を指定する際は、店名、預金種目、口座番号が必要です。これらは、ゆうちょ銀行...
-
So-net 光×東京ガストリプル割についてご案内します。東京ガスの「ガス・電気セット割」と「So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション)」をセットでご利用頂くとSo-net 光の月額...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ は、UQコミュニケーションズが提供する「WiMAX 2+」「WiMAX」、KDDI が提供する「au 4G LTE」に対応した、ワイヤレス通信サービスです。通...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、契約・お申し込み、接続条件・設定、機器の故障・紛失、変更・解約などの中からお客さまの知りたい情報をご確...
-
So-net 光 (auひかり) の設定方法 (NEC Aterm BL1000HW) についてご案内しています。お申し込みのサービスごとにそれぞれ設定方法が異なります。ご利用のサービス、ご利用のOS...
-
So-net 光 (auひかり) の設定方法 (NEC Aterm BL1500HM) についてご案内しています。
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) でのFAXの利用についてご案内しています。G3 FAX(一般なアナログ回線用の機器)であればご利用いただけますが、一部ご利用できない場合も...
-
ソネットのモバイルサービスの問い合わせ先についてご案内しています。モバイルサービスに関するお問い合わせについては、So-net SIMサービスサポートまでご連絡下さい。高速モバイルオプションに関する疑...
-
So-netで心当たりのない内容のメールが送信されてきた場合の対処方法についてご案内しています。心当たりのない件名や差出人のメールはそのまま削除してください。内容に心当たりがない場合には、添付ファイル...
-
ナレッジ
So-netでauひかり 電話サービスを申し込む方法についてご案内しています。auひかり 電話サービスは、My auよりお申し込みいただけます。お手続きの際は、au IDとパスワードをご用意ください。...
-
So-net 光 (auひかり) コースにお申し込みいただく際に、事前に光回線がある場合にかかる初期費用についてご案内しています。既存の光ファイバー回線設備がある場合においても、初期費用(初期登録料/...
-
So-netのメール転送サービスの一度設定したメール転送の設定変更についてご案内しています。手順に沿って、メール転送サービスの再設定方法をご確認のうえ、設定してください。