よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用の機器やWiMAX2+対応機器によって、接続設定方法や暗号化キーの確認方法が異なります。本ページの...
-
So-net モバイル WiMAX 2+でご利用いただける機器ごとのSIMカード挿入方法をご案内しています。SIMカード取付方法の詳細は、機器同梱のマニュアル(取扱説明書)でもご確認いただけます。取説...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の通信モードの変更についてご案内しています。通信モードの変更は端末で行なっていただけます。対応端末のご利用方法については、ご利用機器のユーザーマニュアルをご確...
-
キャッシュバックの際にSo-netからお送りするお知らせについてご案内しています。
-
So-netのサービス「Benefit Station for So-net」についてのよくあるご質問をご案内しています。知りたい内容をご選択のうえ、リンク先のページよりご確認ください。
-
So-net レンタルサーバーHSのよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、申し込み、解約、DNS設定方法やサービス移行についてなどお客さまのよくあるご質問などから、お客さまの知りたい情...
-
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りについてのご質問を一覧でご案内しています。キャッシュバックがもらえる時期や受取手続きの方法などについての疑問やトラブル解決など、お客さま...
-
インターネットサギウォール for So-netについてご案内しています。インターネットサギウォール for So-net は フィッシング詐欺やワンクリック詐欺に特化したセキュリティーサービスです。...
-
So-netからユーザーID自動変更のご案内メールが届いた場合のお手続き方法をご案内しています。自動変更前であれば会員専用の「マイページ」にログインすることでユーザーIDが変更できます。
-
So-net v6プラス対応ルーター(WN-AX1167GR2/WN-DX1167R)のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順...
-
So-netを利用中に引っ越しをされる際のレンタル機器についてご案内しています。引越後も現在のコースを利用する際にはレンタル機器はそのまま利用できる場合があります。手続き時のメールや書面でご確認くださ...
-
So-net (ソネット) のWeb ページに正しくログインができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。
-
So-net モバイル LTE 解約時の違約金についてご案内しています。So-net モバイル LTE では、ご解約のタイミングによって契約解除料が発生する場合があります。ご利用のプランごとのご契約条...
-
So-net会員情報とLINE IDの連携する方法をご案内しています。ユーザーID・パスワード、携帯電話番号、会員情報のいずれかの方法で連携できます。
-
So-net (ソネット) のマイページ等のログイン画面で、正しくログインができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。
-
So-net モバイル LTE を解約する場合の番号ポータビリティによる電話番号の移行についてご案内しています。So-net モバイル LTE (データ+音声) のプラン解約のお手続き時に番号ポータビ...
-
ナレッジ
So-net 光/So-net 光 プラス専用オプション「さくさくスイッチ」に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス概要、申し込み、解約・キャンセルなどから、お客さまの知りたい情報を...
-
So-net光(auひかり)コースをご利用でSo-netv6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L)をご契約中の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。本ページの手順に沿って...
-
So-netの個人会員から法人会員への切り替えについてご案内しています。ソネットでは、個人会員から法人会員への契約の切り替えは行っておりません。法人契約でご利用いただく場合には、新たに法人契約にてご入...
-
So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順に沿って設定を行っ...