よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
ソネットのU-NEXT for So-netのサービスのポイントについてご案内しています。ポイントとはポイントOK作品のご購入や劇場で映画チケットの購入割引にご利用いただけるポイントです。その他詳しい...
-
So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE)/Aterm WG1200HP4(NE)) のインターネット接続設定方法についてご案内して...
-
So-netの月額基本料金無料キャンペーン・特典の具体的な期間についてご案内しています。通常はインターネット回線が開通した月から、特定期間の月額基本料金が無料となります。
-
So-net を退会するにあたってのフレッツ回線の解約についてご案内しています。NTT のフレッツ回線「フレッツ・ADSL、Bフレッツ、フレッツ 光ネクスト」の解約についてはお手数ですがお客さまご自身...
-
So-netのクレジットカードによる支払いについてご案内しています。ソネットのご利用料金はクレジットカードでお支払い可能ですので、お客様名義のクレジットカードの登録をWeb上でお願いいたします。クレジ...
-
各コースのIPアドレスについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) で「v6プラス」をご利用いただく場合の設定方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netへの入会手続きの進捗状況の確認についてご案内しています。入会手続きの進捗状況は、お客さまの選択されたコースなどにより異なります。進捗状況の詳細については、Webで確認が可能です。
-
So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用の場合のインターネット設定方法をご案内しています。ご利用の地域や利用機器、電話サービスの有無により設定手順が異なります。ご利用の環境を...
-
ナレッジ
So-netの回線移転手続きを行う場合にかかる費用についてご案内しています。回線移転を行う場合は、通常、工事費が発生します。工事費はご利用の回線により異なります。
-
So-netでPPPoE 接続 (広帯域接続) 時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした」が出て接続できない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って...
-
So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用の場合のトラブル解決方法をご案内しています。状況に応じて、知りたい情報をご確認ください。
-
So-netの接続用パスワード変更後の設定変更についてご案内しています。接続用パスワードの変更後は、必ずインターネット接続設定の変更を行ってください。変更方法については、ご利用のコースごとの設定方法を...
-
ソネットのU-NEXT for So-netのよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、ご利用方法、各種お手続き、料金請求、アカウントに関するご質問などからお客さまの知りたい情報をご確認く...
-
So-net の利用履歴のないメールアドレスの削除については本ページをご参照ください。
-
代理店入会ご相談ホットラインのお問い合わせ先についてご案内しています。
-
So-netが提供するS-SAFE ID Keeperのよくあるご質問についてご案内しています。サービスの概要やインストール・アンインストールなど、確認したい内容をご選択ください。
-
So-net 会員アプリにログインできない場合の原因と対処をご案内します。誤ったIDやパスワードでログインしようとした場合、その情報が残ってしまい、再度正しい情報を入力してもログインできない場合があり...
-
So-netの提供するサポートサービスについてご案内しています。ソネットでは訪問サポートサービス、安心サポート、解決サポートの3つのサポートサービスを提供しています。各サポートサービスの違いの詳細につ...
-
So-net 訪問サポートサービスについてご案内しています。専門スタッフがご自宅へ訪問しパソコンやテレビ、ゲーム機などのインターネットの設定やトラブル解決を有料でサポートします。お申込み方法やサポート...