よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-net 光 (auひかり) の光コンセント撤去や光回線撤去についてご案内しています。お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
ナレッジ
So-netの接続用IDの確認方法についてご案内しています。ソネットの接続用IDはご入会後に発行する「入会証 (登録内容通知書)」に記載されていますので、ご確認ください。入会証がお手元にない場合には、...
-
ナレッジ
ソネットの入会証が到着しない場合のご案内をしています。入会証は手続き完了後1週間程で届くようお送りしています。表札がないと入会証が届かないことがありますのでご注意ください。
-
So-net モバイル WiMAX +5G の解約、キャンセルについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net 光 (auひかり)の申し込みキャンセルについてご案内しています。
-
So-net退会時のファミリー会員の継続方法についてご案内しています。本会員のみ退会を希望で、ファミリー会員はソネットのサービスを継続したい場合は、本会員の退会申請手続きの前に、「ファミリー会員から本...
-
So-netの各種サービスへのログイン履歴確認画面で、身に覚えのないログイン履歴を見つけた場合の対処方法をご案内しています。身に覚えのないログイン履歴を見つけたら、ソネットでお使いの各種パスワードを変...
-
So-netのauひかり 電話の付加サービスの申込方法について案内しています。
-
ナレッジ
So-net の退会キャンセルについてご案内しています。退会後にキャンセルのお手続きをされたい場合には、So-net サポートデスクまでご連絡をお願いします。なお、ご利用コースによってはキャンセルがで...
-
-
So-net モバイル LTE で SIM カード利用に関するよくあるご質問についてご案内しています。ご確認いただいても状況が改善されない場合には、So-net サポートデスクへお問い合わせください。...
-
So-net 光の回線撤去についてご案内しています。So-net 光の回線撤去につきましては、 So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
-
So-net 光 with フレッツ S / So-net 光 with フレッツ S (G) に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、料金、接続条件、申し込み、開通時期、変更...
-
ソネットのU-NEXT for So-netのアカウントに関するよくある質問をご案内しています。アカウントID / PASSについて、分からない、忘れた、変更したいなどからお客さまの状況に応じて、手順...
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
So-net へ登録している名義変更のお手続き方法についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) のメールで特定の相手にのみメールが送信できない (送信したが相手に届かない) 場合についてご案内しています。
-
So-netのメールに相手先からメールが送信できない(相手先のメールが受信できない)場合についてご案内しています。相手先のメールが受信出来ない場合、原因がお客さま、または相手先のいずれかにある可能性が...
-
So-net (ソネット) でメールをご利用の場合に、Windows10やWindows11の「メール」アプリで受信できない場合の対応についてご案内しています。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004010F」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメール設定とOutlookのデータに不整合が起き...