よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800408FC」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはインターネット未接続、セキュリティソフトの保護、メ...
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So-net モバイル WiMAX 2+ の速度が遅くなった場合の速度向上の方法についてご案内しています。ご案内する内容をお試しいただいても速度向上がみられない可能性があります。通信モードの切り替えに...
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So-net モバイル WiMAX +5Gの接続設定方法や接続できない場合の対処方法についてご案内しています。
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So-net モバイル WiMAX 2+ の PIN ロックの解除についてご案内しています。ご利用中に PIN ロックがかかってしまった場合は、SIM カードの台紙に記載している「PIN ロック解除コ...
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So-netのメールサービスをご利用のお客さまを対象に、「エラー番号:0x80004005」が表示されてメールの受信をできない場合の対処方法についてご案内しています。エラーメッセージについての内容をご...
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004210A」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはセキュリティソフトの保護機能や、メール設定に誤りが...
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So-net 光 (auひかり)コースをご利用で、自動設定ができない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って配線とランプ状態の確認、機器の初期化を行うことで自動設定が行えるかご確認ください。
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So-net 光 (auひかり) の IPv6 についてご案内しています。サービス、接続、設定、ファームアップ、提供機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
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So-net光(auひかり)コースをご利用でSo-netv6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS4(NE)/Aterm WG1200HP4(NE))をご契約中の場合のインターネット接続設...
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So-net 光 with フレッツ Sコースをご利用でブロードバンドルーターを利用する場合の設定方法についてご案内しています。手順に沿って設定を行ってください。
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So-netのフレッツ回線のコースをご利用で、インターネット接続の状態が不安定な場合の対処方法をご案内しています。障害の発生やメンテナンスの実施、配線や設定が正しく行えていないなど、原因によって対処方...
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So-netでひかり電話を利用中にノイズが入る場合の対処方法をご案内しています。通話中のノイズは、ご家庭内の電化製品やタコ足配線による電子ノイズの影響を受けている場合など、いくつかの原因が考えられます...
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So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用で、インターネット接続ができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。お手元に保管し、活用できるインターネット接続ガイド(PDF)...
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So-net 光 アクセスの設定を行う方法についてご案内しています。ご希望の設定方法を選択の上、手順に沿って設定を行って下さい。
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So-netの接続サービスをご利用のお客さまを対象に、無線LAN設定の際に必要なセキュリティキー (暗号化キー) の確認方法についてご案内しています。無線LAN の設定に必要なセキュリティキーや SS...
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So-net 光 アクセスをご利用の場合で、で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。機器間の通信や動作に問題があるなど、原因によって対処方法が異なるため、手順に沿ってご対応く...
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So-net 光 (コミュファ光) コースをご利用で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。障害の発生やメンテナンスの実施、通信機器が正常に動作していないなど、原因で対処方法が...
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So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE) / Aterm WG1200HP4(NE)) をご利用の場合で、インターネット接続できな...
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So-net で「v6プラス」をご利用中もしくはご利用希望で、お客さまIDが「COP」で始まり、2014 年 9 月以前にひかり電話の契約をしているとご利用いただけないことがございます。対処方法につい...
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So-net 光 (コミュファ光) に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、開通時期、変更・解約などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。