よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
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So-net のメールアドレスをiPadOSの「iPad / iPad min」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
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So-netのフレッツサービスで IPv6 を利用する場合のお申し込みについてご案内しています。お申込みは必要ありませんが、別途 IPv6 トンネル対応アダプタ等の機器が必要となります。
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So-netのひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑色から橙色に変わった際の理由についてご案内します。IPv4の接続に加えてIPv6の接続をするようになったことが原因です。 IPv6で接続していても...
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ナレッジ
So-netが提供するS-SAFEのよくあるご質問についてご案内しています。サービスの概要や利用方法、申し込み、ご解約など、確認したい内容をご選択ください。
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So-netを退会した後のオプションサービスの利用についてご案内します。ソネットを退会した場合、オプションサービスは利用できません。オプションサービスを継続して利用したい場合は、退会せずに、So-ne...
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号: 0x800C8101」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはOutlook関連のソフトウェア変更により発生...
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号: 0x80048002」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはセキュリティソフトの保護機能、データファイルに...
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0F」が表示されてメールの送信/受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメールソフトとメールサーバーの間の通信に時間...
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x80040900」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。こちらのエラーメッセージは、様々な要因によって表示さ...
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So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0E」などが表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
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So-netのメールサーバーの障害復旧後、メール送受信ができない場合の対処法をご案内いたします。メールソフトでの送受信時にユーザー名やパスワードの入力が求められる場合があります。その場合は、各メールソ...
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NTTの回線名義人や請求番号を変更した場合のSo-netでの手続きについてご案内しています。ソネットのお支払い方法により異なります。詳しくは本ページをご確認ください。
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So-net 光 (auひかり) の接続速度についてご案内しています。So-net 光 (auひかり) はベストエフォート方式のサービスとなりますので、接続性や高速性を保証するものではありません。速度...
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So-net モバイル WiMAX 2+でインターネット接続できない場合についてご案内しています。接続できない場合には、電波状態や障害・メンテナンス、機器間の問題など、複数の要因が考えられます。手順に...
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So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042108」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
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So-net v6プラス対応ルーター(WN-AX1167GR2/WN-DX1167R)をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿って...
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「IPoE(IPv6)オプション」にお申し込みいただいたにもかかわらず IPv6 での通信とならず、So-net のトップページで「IPv4」と表示されてしまう場合について、そのとき取得している IP...
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So-netで、「オフラインのためこのWebページを表示できません。」と表示され、インターネットに接続できない場合のトラブル解決についてご案内しています。手順に沿ってご対応いただき、接続できるかご確認...
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So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿ってご対応ください。
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So-netメールのご利用時に「0x8004210E」や「Your mail spool lock busy」のエラーが表示され受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーは設定の破損や...