よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにメール 12.x ~ 12.x のメール送受信方法についてご案内しています。ご自分宛にテストメールを送信し、受信したメールを確認する方法をお試しいた...
-
So-net のメールアドレスを Mac の「メール macOS」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客様向けに、メールアドレスパスワードを変更した際に、Windows10やWindows11の「メール」アプリでメールアドレスパスワードを再設定する方法をご案内し...
-
So-netのメールアドレスとユーザーID の変更についてご案内しています。メールアドレスとユーザーID はそれぞれ別のものです。メールアドレスを変更しても、ユーザーID は変更されません。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、Android を搭載した機器でメールの送信と受信を行う方法についてご案内しています。各手順をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客様向けに、メールアドレスパスワードを変更した際に、Outlook 2016 や 2019、2021 でメールアドレスパスワードを再設定する方法をご案内します。...
-
So-net のメールアドレスを「Android」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、設定方法をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール送受信方法についてご案内しています。ご自分宛にテストメールを送信し、問題なく送受信できるかをご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにiPadOSの「iPad / iPad mini」 のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。
-
So-netのメール転送サービスの解約についてご案内しています。メール転送サービスの解約は「転送設定の削除」というお手続きとなり、ここでは転送設定の削除方法を案内いたします。「メール転送サービス」のペ...
-
So-netのメールサービス(G) のPOPパスワード変更方法についてご案内しています。メールサービス(G) のPOPパスワードはWebで変更が可能で、変更直後から新しいパスワードのご利用となります。...
-
So-netの基本サービスをご利用いただくために必要な設定値についてご案内しています。ユーザーIDやユーザーID パスワード、接続用IDや接続用パスワードなど、一覧表から主な設定値をご確認ください。
-
So-netの各種IDやパスワード、メールアドレスを変更する方法をご案内しています。
-
So-netの旧GyaOサービスをご利用のお客様向けの「メールサービス (G)」をメールソフトでご利用いただくために必要な項目についてご案内しています。一覧から知りたい情報をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスのみ利用する方法についてご案内しています。
-
So-net のメールアドレスを「iPhone (iOS)」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netで旧GyaOサービスをご利用の場合のID・パスワード・メールアドレス・お客様番号についてご案内しています。ソネットのID・パスワード・メールアドレス・お客様番号はWebで確認できます。なお...
-
ナレッジ
So-netの本会員とファミリー会員の違いについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でメールアドレスを複数利用する方法についてご案内しています。