よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-netをご利用の際のAndroid でのIMAP メール新規設定方法についてご案内しています。ソネットでIMAPご利用の際にはお申込が必要です。IMAPサービスのお申込み後、手順に沿ってメールの...
-
So-netの迷惑メール振り分けサービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス概要、申し込み、サービス利用の終了、ブラックリスト、トラブル解決方法などから、お客さまの知りたい情報を...
-
So-netの各種メールサービスで受信できない等の場合についてご案内しています。受信ができない理由は様々です。ご利用のソネットのメールサービスの設定をご確認いただき、受信できるかをお試しください。
-
So-netのIDやパスワード、ユーザIDパスワード等のそれぞれの違いやメールアドレスの概要についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netで提供している「メンバーステータス」のよくあるご質問についてご案内しています。知りたい内容をご選択のうえ、リンク先のページよりご確認ください。
-
「So-net 会員アプリ」についてご案内しています。このアプリはお客様の契約内容やご利用状況の確認、各種変更手続き等を簡単な操作でおこなっていただけるスマートフォン用アプリです。詳しいご利用方法や機...
-
So-netの接続コースをご利用のお客さまを対象に、ID とパスワードを入力してもエラーが表示され、インターネット接続できない場合の対処方法についてご案内しています。手順に沿って、対処を行ってください...
-
So-net (ソネット) のマイページなどへのログイン時に正しいパスワードを入力する方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメール転送サービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。概要、設定方法、解除、メール転送条件、メールアドレスの変更などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-net Webメールの受信メールが消えてしまった場合の対処方法についてご案内しています。こちらのページからご利用のメールソフトを選択して、メールサーバーにメッセージのコピーを置く設定方法をご確認...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、Android 6.0 ~ 10.0搭載の機器で新規メールアカウント設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、設定を行ってください。
-
So-net のメールアドレスを「Outlook 2016」「Outlook 2019」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。...
-
So-net のメールアドレスを Windows10やWindows11の「メール」アプリでご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにOutlook 2016 や 2019、2021 のメール送受信方法についてご案内しています。
-
So-netの基本メールボックスの容量と保管期間についてご案内しています。ソネットのメールアドレス宛に送信されたメールは、メールサーバ上の「メールボックス」に保存されます。容量に制限はありません。保管...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに「Outlook 2021」「Outlook 2019」などのメール新規設定方法についてご案内しています。
-
So-netのメールサービスで、Windows 11/Windows 10の「メール」アプリでPOPメールの新規設定をおこなう方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールの着信拒否サービスの申し込み方法についてご案内しています。着信拒否サービスへのお申し込み方法および着信拒否サービスの追加設定方法については、それぞれ手順に沿って設定を行ってください...
-
So-netのメールオプションサービスの設定方法についてご案内しています。お客さまのご利用のサービス、お使いのメールソフトをご選択の上、設定方法をご確認ください。
-
So-netのメールサービスをご利用の場合の、メール 10.x ~ 14.xでのメールの新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。