よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-netのファミリー会員の各種ご登録情報についてご案内しています。ファミリー会員のID、ファミリー会員のメールアドレス、ファミリー会員のパスワードなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。...
-
So-net 光 (auひかり) コースで、複数のパソコンから同時にインターネットへ接続する方法についてご案内しています。無線LAN接続か、有線接続かにより接続方法が異なりますので、お客さまのご利用環...
-
So-net モバイル LTE のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、申し込み、ご利用状況、紛失・盗難、変更、切り替えなどお客さまのよくあるご質問などから、お客さまの知りたい情報をご...
-
So-net モバイル LTE の番号ポータビリティ (MNP) の予約番号の確認についてご案内しています。メールで確認する方法とSo-net モバイル LTE マイページで確認する方法がございます。...
-
ソネットのキャッシュバックの受取り手続き後も、口座へ入金されない場合の確認方法をご案内しています。振込みは土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込状況はSo-netメールアドレス宛にお送りす...
-
ナレッジ
本ページでは生体認証についてのご案内をしております。
-
So-net (ソネット) をご利用のお客さまを対象に、iPhone のメールアドレスパスワード変更時の再設定方法をご案内しています。
-
So-netのメールサービスをご利用のお客さまが、Windows10やWindows11の「メール」アプリでメールの送受信を行う方法をご案内しています。送信方法と受信方法をそれぞれ掲載していますので、...
-
ナレッジ
So-netのメールご利用時のよくあるご質問についてご案内しています。メールサービス概要、設定、トラブル解決、So-net Webメールや迷惑メールなどに関して、お客さまの知りたい情報をご確認ください...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でauひかり 電話サービスをご利用いただく際の、よくあるご質問をご案内しています。
-
So-netをご利用の際のauひかり テレビサービスに関するよくあるご質問についてご案内しています。料金、お申し込み、解約、機器の返却などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-netのメールアドレス変更サービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。メールアドレスの変更、送受信、利用停止、取り扱い、手続きなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスパスワードの変更についてご案内しています。メールアドレスパスワードは Web で再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) することでご変更いただけます。お手続き直後から、新し...
-
ナレッジ
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) のプラン変更についてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x80040600」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスをご利用いただく際のメールヘッダ情報についてご案内しています。
-
So-netのベーシックコースのコース概要についてご案内しています。ベーシックコースは、So-net モバイル WiMAX 等のモバイル接続サービスの利用を目的とし、アクセスポイント接続オプションが他...
-
ナレッジ
So-netでご利用の多いお手続き一覧をご案内しています。利用料金やキャッシュバック、契約内容の確認や変更など、ソネットでご利用の多いお手続きの一覧をご確認いただけます。各サービスのお手続きや確認、お...
-
So-net Webメールでメールを直接削除する方法をご案内しています。So-net Webメールを使って、メールサーバ上にある特定のメールを削除する方法を掲載しています。手順に沿ってご対応ください。...
-
So-netのユーザーIDパスワード変更後の設定変更についてご案内しています。ユーザーIDパスワードの変更後は、会員サービスのお申し込み、ご利用時や Webメールのログインに利用するパスワードを変更し...