よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
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ナレッジ
So-net (ソネット) のIMAPサービスをメールソフトで利用する場合の設定方法をご案内しています。
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So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows の IMAP メール新規設定方法についてご案内しています。
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So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows のメール新規設定方法についてご案内しています。
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ナレッジ
So-netのメールで送受信ができない場合の対処方法についてご案内しています。
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ナレッジ
So-netのメールで送信ができない場合の対処方法についてご案内しています。
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So-net (ソネット) のメールアカウントの削除と再設定をOutlookでおこなう方法についてご案内しています。
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ナレッジ
So-net (ソネット) のメールアドレスをご利用いただく際にメールの受信ができない場合の対処方法についてご案内しています。
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So-netから同じ月に 2 件の請求が届く場合についてご案内しています。同じ月にソネットから 2 件の請求があった場合には、「月額基本料金など」と、「電話サービスの通話料やモデムのレンタル料金など」...
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ナレッジ
So-netのメールアドレスの確認方法についてご案内しています。メールアドレスはご入会後にお届けする入会証に記載されていますが、入会証がお手元にない場合にはお客様専用マイページよりご確認いただけます。...
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ナレッジ
So-netの落雷対策や停電後の対応についてご案内しています。雷がインターネットに与える影響や落雷時の対策、事前の落雷への対策についてご案内しています。落雷後にインターネット接続できなくなった場合につ...
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So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) をご利用の場合で、インターネット接続できない、通信速度が遅いなどの場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、知りたい情報を...
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So-net (ソネット) でPPPoE 接続時に「エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました」と表示された場合の対処方法をご案内しています。
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So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) や付加サービスが利用できない場合についてご案内しています。古いファームウェアをご利用の場合、停電後にご利用できなくなる場合がございます。再...
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So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 11を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
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So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 10を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
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So-net 安心サポートの解約方法についてご案内しています。
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So-netのメールアドレスを変更する方法をご案内しています。年間10回まで無料でメールアドレスの変更が可能です。メールソフトでご利用の場合は設定の変更も必要となりますのでご注意ください。メールアドレ...
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So-netの連絡先メールアドレスについてご案内しています。連絡先メールアドレスは、So-netからインターネット回線の開通までの進捗状況に関するご案内や重要なお知らせを、ご指定のメールアドレス宛にお...
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So-net モバイル LTE のデータ利用量(通信量)の確認についてご案内しています。データ利用量(通信量)につきましては「マイページ」にてご確認いただけます。なお、ご確認の際には「ユーザーID」と...
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So-net (So-net) でメールを送信した際に「Returned Mail (リターンメール)」が送られてきた場合についてご案内します。