よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
ナレッジ
So-net 光 テレビ (旧:So-net 光 コラボテレビ) のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、利用料金、その他のご質問の中から、知りたい情報をご確認ください。
-
So-net で「v6プラス」をご利用いただく場合のご利用開始のタイミングについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net にご契約された際の機器の発送についてご案内しています。モデムなどの機器は、工事日の前日を目安にお手元にお届けしております。なお、工事の立ち会いが必要な場合には、工事日当日に工事業者が機器...
-
ナレッジ
So-net のメールアドレスをご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合に利用環境・メールソフトを選択のうえご参照ください。
-
So-net 光(旧:So-net 光 コラボレーション)解約時のレンタル機器の返却方法、返却先、返却物についてご案内します。解約手続後にNTTから「レンタル機器回収キット」が郵送されます。案内に沿っ...
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) の付加サービス各種設定や手続きについてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-net Webメール に関する、よくあるご質問についてご案内しています。ログイン方法、基本的な利用方法、フォルダ作成 / 振り分け、迷惑メール対策、外部メール受信 / 送信、トラブルシューティン...
-
So-netでご利用いただける口座振替とクレジットカード払いの違いについてご案内しています。
-
So-netのご利用料金のお支払い方法についてご案内しています。クレジットカード、口座振替、NTT請求、KDDI請求でのお支払い方法をご用意しています。現在のお支払い方法のご確認・ご変更は、マイページ...
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りができない場合のご案内をしています。
-
So-net くらしのお守り ワイドに関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、お申込み、サービス解約などからお客様の知りたい情報をご確認ください。
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の通信量についてご案内しています。So-net モバイル WiMAX 2+ でご利用いただいた通信量は、マイページか端末でご確認いただけます。詳しい確認方法は...
-
So-netご利用料金のお支払い方法としてご登録いただいているクレジットカードを変更する方法をご案内しています。契約本人名義のクレジットカードのみ登録可能です。会員専用の「マイページ」にログインしてお...
-
ナレッジ
So-net 光電話(旧:So-net 光 コラボ電話)のよくあるご質問についてご案内しています。ご利用前のよくあるご質問、ご利用中のよくあるご質問、オプション、国際電話、電話帳など、その他のよくある...
-
So-netにご登録中のクレジットカードを確認する方法についてご案内しています。クレジットカードのご登録状況は、ソネットのマイページよりご確認ください。
-
ナレッジ
auひかり テレビサービスの解約方法についてご案内しています。ご解約につきましては、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
-
ここではSo-net v6プラス対応ルーターが届かない場合や発送についてメールやSMSが届いた場合の対処方法についてご案内しています。
-
So-net v6プラス対応ルーターの解約時の返却物についてご案内しています。機器の返却については回収業者が解約時にご入力いただいたご住所に訪問し、回収させていただきます。
-
ナレッジ
So-netのメールで送受信を行う方法についてご案内しています。Windows、Mac、スマートフォンやタブレットなど、お客様のご利用環境を選択して、メールの送受信方法をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスを利用するためのメールソフトのバージョンの確認方法についてご案内しています。