よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
So-net 光 (コミュファ光) コースで、ホームゲートウェイ(NEC Aterm WH822N)を利用して設定を行う方法についてご案内しています。なお、NEC Aterm WH862A/O、NEC...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の退会手続きをした場合の流れをご案内しています。Webページでの手続の場合、お客さまが選択されたタイミングでの退会となります。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の料金のご請求タイミングについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの「口座振替」による支払いについてご案内しています。「口座振替」によるお支払いとはソネットのご利用料金を、お客さま名義の口座から毎月27日に自動的にお引き落しさせていただくお支払い方法です...
-
So-netのお支払い方法変更後の料金ご請求タイミングについてご案内しています。お支払い方法を変更された後、新しいお支払い方法で請求させていただくタイミングは、変更前と変更後のお支払い方法の組み合わせ...
-
So-net モバイル LTEコースをご利用で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。アンテナ強度が弱い、機器間の通信や動作に問題があるなど、原因によって対処方法が異なるため、...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のサービスがご利用いただけない場合の対応方法についてご案内しております。
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の機器 / SIM カードの故障・紛失についてご案内しています。
-
NTT請求(料金回収代行)による支払いについてご案内します。NTT請求(料金回収代行)とはNTT東日本やNTT西日本の電話料金とSo-netのご利用料金を一括してお支払い頂けるサービスです。本ページよ...
-
So-net モバイル WiMAX +5G の概要やお申し込み、各種手続きについてご案内しています。
-
So-netのユーザーID / パスワードがご不明な場合、本ページで再設定の方法をご確認ください。ユーザーID / パスワードはマイページにログインをされる際などに必要です。
-
ナレッジ
So-netが提供するキャンペーン・特典の適用状況確認方法について案内しています。確認方法については本ページをご確認ください。
-
本ページでは So-net 会員アプリから窓口へのお問い合わせ方法をご案内しています
-
ナレッジ
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取り方法や、受取期限を過ぎた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netのキャッシュバックを受け取れる時期についてご案内しております。もらえるタイミングはお客さまのお申し込みコースやお申し込み時期によって異なりますので、会員専用ページ「マイページ」にログインし...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証を再発行する方法をご案内しております。再発行のお手続きをいただくと通常1週間前後で「入会証 再発行書」をお届けいたします。
-
So-net から会員のお客様へ送信しているメールの配信停止方法についてご案内しています。メールの配信停止は一部を除き「マイページ」からお手続きいただけます。マイページから配信停止ができないメールにつ...
-
So-net 光 (auひかり) に関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、料金、接続条件、お申し込みや変更・解約の各種手続き、機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows のメール送受信方法についてご案内しています。
-
パソコンやスマートフォンなどを無線 LAN (Wi-Fi) 接続をして利用する際の手順についてご案内しています。無線LAN接続をするには、無線LAN親機(ルーター)に記載されているSSIDや暗号化キー...