よくあるご質問 >検索結果
検索結果 490件
検索結果
-
「So-net 会員アプリ」のよくあるご質問についてご案内しています。「So-net 会員アプリ」の使い方やアプリにログインできない場合など、ソネットのアプリについて知りたい情報をご確認ください。
-
ナレッジ
So-net 光 電話の解約方法についてご案内しています。ページの手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
-
So-net のメールアドレスを新しい Outlook for Windows でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。
-
So-netのWebメールとメールソフトでのメールの違いについてご案内しています。Webメールはメールソフトが必要なく、ブラウザでご利用いただけます。メールソフトは、一度設定をすれば毎回パスワードなど...
-
So-net 光 (auひかり) の解約時のレンタル機器の返却方法、返却先についてご案内しています。ご利用のプランやオプションにより返却物が異なりますので、こちらのページからお客さまのご利用プランを選...
-
So-net 光 (auひかり)の工事日の変更についてご案内しています。auひかりの工事の進捗確認や、工事日の変更についてはKDDI開通センターまでお問い合わせください。
-
So-net 光 (auひかり) のお申込みから回線開通までの進捗状況確認方法や流れについてご案内しています。So-net 光 (auひかり) の回線開通までの進捗状況確認は Web または電話でご確...
-
So-net 光 (auひかり) でご利用いただける電話サービスについてご案内しています。So-net 光 (auひかり) コースでは、KDDI 提供の電話サービス「auひかり電話サービス」をご利用い...
-
ナレッジ
So-netのオプションサービスについてのご質問を一覧でご案内しています。ソネットでご利用いただける電話やテレビ、無線LAN、訪問サポートなどのオプションについての疑問やトラブル解決など、知りたい情報...
-
So-net (ソネット) で、auひかり 電話サービスの付加サービスを解約する方法についてご案内しています。
-
So-net 光をご利用で、インターネットに接続できない、接続が不安定時の解決方法についてご案内しています。通信機器の再起動やランプ状態の確認など、手順に沿ってご確認ください。
-
So-netのご利用料金をコンビニ支払いで請求した際の払込票の発送についてご案内しています。コンビニ払込票は、ソネットのご登録住所宛へ発送しており、再送は承っておりません。詳しくは本ページをご確認くだ...
-
So-net をご利用の際に引き落としができなかった場合のお支払い方法についてご案内しています。口座のお引き落としができなかった場合には、翌月に引き落とし出来なかった分とまとめてお引き落としをさせてい...
-
コンビニ払込票でのSo-netご利用料金の支払期日を過ぎた場合の対応方法をご案内しています。コンビニ払込票はソニーペイメントサービス株式会社よりお送りしています。1回目の支払期限の超過については、その...
-
So-netから急にコンビニ支払い用紙(払込票)が届いた場合についてご案内しています。
-
So-net で「v6プラス」対応のホームゲートウェイをご利用されていない場合に、「v6プラス」対応のホームゲートウェイをご利用、または「v6プラス」対応のホームゲートウェイへ交換する方法についてご案...
-
ナレッジ
So-netで提供しているオプションサービスの解約方法を一覧でご案内しています。本ページよりお客さまの知りたいサービスの解約方法をご確認ください。サービスによっては、最低利用期間を設けているなどの違約...
-
So-netのメールアドレスパスワードの確認についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) で、auひかり 電話サービスを解約する方法についてご案内しています。ご利用中電話番号の継続利用をご希望されるかによってお手続きが異なります。
-
So-net Webメールの利用法をご案内しています。ソネットのメールアドレスをブラウザから利用できるWebメールのログイン方法や操作方法を掲載しています。