よくあるご質問 >メールのトラブル
「メールのトラブル」の検索結果 42件
検索結果
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0F」が表示されてメールの送信/受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメールソフトとメールサーバーの間の通信に時間...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x80040900」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。こちらのエラーメッセージは、様々な要因によって表示さ...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0E」などが表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netのメールサーバーの障害復旧後、メール送受信ができない場合の対処法をご案内いたします。メールソフトでの送受信時にユーザー名やパスワードの入力が求められる場合があります。その場合は、各メールソ...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042108」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netメールのご利用時に「0x8004210E」や「Your mail spool lock busy」のエラーが表示され受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーは設定の破損や...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800408FC」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはインターネット未接続、セキュリティソフトの保護、メ...
-
So-netのメールサービスをご利用のお客さまを対象に、「エラー番号:0x80004005」が表示されてメールの受信をできない場合の対処方法についてご案内しています。エラーメッセージについての内容をご...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004210A」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはセキュリティソフトの保護機能や、メール設定に誤りが...
-
So-net (ソネット) のメールで特定の相手にのみメールが送信できない (送信したが相手に届かない) 場合についてご案内しています。
-
So-netのメールに相手先からメールが送信できない(相手先のメールが受信できない)場合についてご案内しています。相手先のメールが受信出来ない場合、原因がお客さま、または相手先のいずれかにある可能性が...
-
So-net (ソネット) でメールをご利用の場合に、Windows10のメールアプリで受信できない場合の対応についてご案内しています。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004010F」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメール設定とOutlookのデータに不整合が起き...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042109」が表示されて送信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0D、0x800CCC0B」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの迷惑メール対策サービスについてご案内しています。迷惑メールの概要や対処方法、ソネットでご用意している各種迷惑メール対策をご案内しています。お客さまの状況に応じた対策を行ってください。
-
So-netの接続を利用した際に他プロバイダのメールが送信できない場合についてご案内しています。ソネットでは迷惑メール対策として、一部の接続サービスをご利用の場合にSo-netのメールサーバ以外からの...
-
So-netで、メールアドレスを変更した後から、メールの送受信ができなくなった場合の対処方法についてご案内しています。メールアドレスを変更した場合、メールソフトの設定内容にも新メールアドレスを反映させ...
-
So-netでiPhone、iPad、iPod touch と、他の機器のメールソフトを同時に利用した際にメールの受信ができない場合についてご案内しています。対処法をご確認いただき、ご対応ください。
-
So-netのメールをご利用の際に、宛先欄にご自分のアドレスがないメールが届く場合についてご案内しています。送信者がCCやBCCを使用してメールを送信した場合や、メーリングリスト等の一斉送信の際には宛...