よくあるご質問 >契約者情報 / 会員情報
「契約者情報 / 会員情報」の検索結果 14件
検索結果
-
So-netのご契約者さまが亡くなられた場合についてご案内しています。ご家族が引き続きご利用される場合には、契約の継承手続きを行っていただくことで、ご利用いただけます。退会をご希望の場合には、So-n...
-
ナレッジ
So-net へ登録している名義変更お手続き方法についてご案内しています。So-netでは、承継、譲渡手続きをおこなうことで、名義を変更することができます。手順に沿ってお手続きを行ってください。
-
So-net (ソネット) にご登録いただいている会員情報の確認、変更の必要が生じた場合、本ページをご参照ください。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証を再発行する方法をご案内しております。再発行のお手続きをいただくと通常1週間前後で「入会証 再発行書」をお届けいたします。
-
So-netの基本サービスをご利用いただくために必要な設定値についてご案内しています。ユーザーIDやユーザーID パスワード、接続用IDや接続用パスワードなど、一覧表から主な設定値をご確認ください。
-
ナレッジ
So-netの本会員とファミリー会員の違いについてご案内しています。
-
So-net退会時のファミリー会員の継続方法についてご案内しています。本会員のみ退会を希望で、ファミリー会員はソネットのサービスを継続したい場合は、本会員の退会申請手続きの前に、「ファミリー会員から本...
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
So-net へ登録している名義変更のお手続き方法についてご案内しています。
-
So-netの個人会員から法人会員への切り替えについてご案内しています。ソネットでは、個人会員から法人会員への契約の切り替えは行っておりません。法人契約でご利用いただく場合には、新たに法人契約にてご入...
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのお客様番号の確認方法についてご案内しています。お客様番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に掲載されています。お手元に入会証がない場合には再発行も承っております...
-
ナレッジ
So-netのファミリー会員が本会員へ変更する場合のお手続きをご案内しています。ファミリー会員の方が進学や就職、結婚などの際に支払を本会員と別にすることができます。本会員変更後もIDやメールアドレスな...
-
ナレッジ
So-netでインターネット接続にご利用中のコースを確認する方法をご案内しております。コース変更をされた場合、お手続きいただいた月には変更前のコースが表示され、お手続きの翌月に反映されます。会員専用ペ...
- 1/1