よくあるご質問 >NURO 光
「NURO 光」の検索結果 11件
検索結果
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、OS X 10.7 ~ 11.xを搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、設定を...
-
So-net (ソネット) でPPPoE 接続時に「エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました」と表示された場合の対処方法をご案内しています。
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 10を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
-
NTTの回線名義人や請求番号を変更した場合のSo-netでの手続きについてご案内しています。ソネットのお支払い方法により異なります。詳しくは本ページをご確認ください。
-
So-netで、「オフラインのためこのWebページを表示できません。」と表示され、インターネットに接続できない場合のトラブル解決についてご案内しています。手順に沿ってご対応いただき、接続できるかご確認...
-
So-netの接続サービスをご利用のお客さまを対象に、無線LAN設定の際に必要なセキュリティキー (暗号化キー) の確認方法についてご案内しています。無線LAN の設定に必要なセキュリティキーや SS...
-
So-netでPPPoE 接続 (広帯域接続) 時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした」が出て接続できない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンでルーターなどの接続をおこなうためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設定方法につ...
-
ナレッジ
So-netの接続サービスをご利用いただく際のインターネット接続の設定方法についてご案内しています。設定方法は各コース毎に異なりますので、リンク先で詳細をご確認ください。
-
ナレッジ
So-netの回線工事日の確認についてご案内しています。回線工事日はお客さまのお申し込み次期やご利用のコースにより異なります。工事日が確定しましたら、ソネットまたは回線提供事業者よりメールまたは電話に...
- 1/1