よくあるご質問 >オプションサービスのトラブル
「オプションサービスのトラブル」の検索結果 18件
検索結果
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So-net で「v6プラス」対応のホームゲートウェイをご利用されていない場合に、「v6プラス」対応のホームゲートウェイをご利用、または「v6プラス」対応のホームゲートウェイへ交換する方法についてご案...
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ナレッジ
So-net (ソネット) で「v6プラス」がご利用いただけない場合の対処方法をご案内しています。
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So-netでフレッツ光回線をIPv6接続対応ルーターでご利用時に、固定IP割り当てサービスの接続ができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。これは接続用IDの接続、IPv6接続、固定IP接続...
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ここではSo-net v6プラス対応ルーターが届かない場合や発送についてメールやSMSが届いた場合の対処方法についてご案内しています。
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So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) や付加サービスが利用できない場合についてご案内しています。古いファームウェアをご利用の場合、停電後にご利用できなくなる場合がございます。再...
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So-netのメールオプションサービスの設定方法についてご案内しています。お客さまのご利用のサービス、お使いのメールソフトをご選択の上、設定方法をご確認ください。
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So-net モバイル WiMAX 2+でインターネット接続できない場合についてご案内しています。接続できない場合には、電波状態や障害・メンテナンス、機器間の問題など、複数の要因が考えられます。手順に...
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So-net v6プラス対応ルーター(WN-AX1167GR2/WN-DX1167R)をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿って...
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So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿ってご対応ください。
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So-net モバイル WiMAX 2+ の速度が遅くなった場合の速度向上の方法についてご案内しています。ご案内する内容をお試しいただいても速度向上がみられない可能性があります。通信モードの切り替えに...
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So-net モバイル WiMAX 2+ の PIN ロックの解除についてご案内しています。ご利用中に PIN ロックがかかってしまった場合は、SIM カードの台紙に記載している「PIN ロック解除コ...
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So-netでひかり電話を利用中にノイズが入る場合の対処方法をご案内しています。通話中のノイズは、ご家庭内の電化製品やタコ足配線による電子ノイズの影響を受けている場合など、いくつかの原因が考えられます...
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So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE) / Aterm WG1200HP4(NE)) をご利用の場合で、インターネット接続できな...
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So-net で「v6プラス」をご利用中もしくはご利用希望で、お客さまIDが「COP」で始まり、2014 年 9 月以前にひかり電話の契約をしているとご利用いただけないことがございます。対処方法につい...
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So-net v6プラス対応ルーター(WN-AX1167GR2/WN-DX1167R)のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順...
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ナレッジ
So-netでご用意しているウイルス対策方法についてご案内しています。ソネットの各セキュリティサービスの特徴や、メールやインターネット利用時の注意事項についてご確認の上、ウィルス対策をお願いします。各...
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ナレッジ
So-netのauひかり テレビサービスの視聴ができない場合の対処方法についてご案内しています。auひかり テレビサービスの視聴ができない場合、インターネットへの接続が可能かをご確認ください。
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ナレッジ
So-net で auひかり 電話サービスがご利用いただけない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿ってご確認ください。
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