よくあるご質問 >そのほか(お困りの時は)
「そのほか(お困りの時は)」の検索結果 27件
検索結果
-
詐欺ウォール + ネットトラブル弁護士費用保証についてご案内しています。詐欺ウォール + ネットトラブル弁護士費用保証は インターネットサギウォール for So-net にネットトラブルでの弁護士費...
-
So-netをご利用のお客さまが、パソコンを買い替えたい場合や、パソコンを買い換えた場合の、手続きや設定についてご案内しています。新しいパソコンに変えた際にお手続きの必要はございませんが、パソコンの設...
-
So-net からお送りするSMS(ショートメッセージサービス)についてご案内しています。お客さまへのサービスご利用やお支払い方法の重要なお知らせをより確実にお届けするために、一部のご案内につきまして...
-
本ページでは So-net 会員アプリから窓口へのお問い合わせ方法をご案内しています
-
So-netの各種サービスへのログイン履歴確認画面で、身に覚えのないログイン履歴を見つけた場合の対処方法をご案内しています。身に覚えのないログイン履歴を見つけたら、ソネットでお使いの各種パスワードを変...
-
代理店入会ご相談ホットラインのお問い合わせ先についてご案内しています。
-
So-net 会員アプリにログインできない場合の原因と対処をご案内します。誤ったIDやパスワードでログインしようとした場合、その情報が残ってしまい、再度正しい情報を入力してもログインできない場合があり...
-
So-netの提供するサポートサービスについてご案内しています。ソネットでは訪問サポートサービス、安心サポート、解決サポートの3つのサポートサービスを提供しています。各サポートサービスの違いの詳細につ...
-
So-net (ソネット) のWeb ページに正しくログインができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。
-
So-net (ソネット) のマイページ等のログイン画面で、正しくログインができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netをご利用のお客さまを対象に、プロバイダ責任制限法についてご案内しています。プロバイダ責任制限法とは、ホームページや掲示板等で名誉毀損や権利侵害があった場合に、損害賠償責任の制限や送信防止措...
-
ソネットのモバイルサービスの問い合わせ先についてご案内しています。モバイルサービスに関するお問い合わせについては、So-net SIMサービスサポートまでご連絡下さい。高速モバイルオプションに関する疑...
-
So-netで心当たりのない内容のメールが送信されてきた場合の対処方法についてご案内しています。心当たりのない件名や差出人のメールはそのまま削除してください。内容に心当たりがない場合には、添付ファイル...
-
So-netのメールをスマートフォンでご利用いただく方法についてご案内しています。Webメールを利用する方法や、スマートフォンにメールの設定を行う方法、メール転送サービスを利用する方法があります。
-
ナレッジ
So-netのお客さま向けにiOS のバージョンの確認方法についてご案内しています。iOS のバージョン確認方法は、ご利用の機器によって異なります。ご利用の機器をご選択いただき、手順に沿ってご確認くだ...
-
So-netをご利用時にJavaScript を有効にする方法についてご案内しています。ソネットのWeb サイトではブラウザ表示の際、一部にJavaScriptを利用しているため、お使いのブラウザでJ...
-
ナレッジ
So-netの各種サービスへのログイン履歴の確認方法をご案内しています。ソネットの各種サービスのログイン履歴は、会員専用のマイページでご確認いただけます。詳しくはこちらのページをご確認ください。
-
So-net 光 (auひかり) のホームゲートウェイ (HGW) の交換についてご案内しています。ホームゲートウェイ (HGW) の交換は、Web ページもしくは、So-net サポートデスクにて承...
-
So-netをご利用の際のWindows OS サポート終了の影響についてご案内しています。サポートの終了したOSを使い続けると、セキュリティ低下や新しい周辺機器が利用できない等のリスクが高まるため、...
-
So-netでWindows 10 をご利用時のコントロールパネルの表示方法をご案内しています。Windows 10 のショートカットキーでの表示方法や、検索やアプリの一覧からの表示方法についてご確認...