よくあるご質問 >So-net モバイル WiMAX2+
「So-net モバイル WiMAX2+」の検索結果 15件
検索結果
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の機器 / SIM カードの故障・紛失についてご案内しています。
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の通信量についてご案内しています。So-net モバイル WiMAX 2+ でご利用いただいた通信量は、マイページか端末でご確認いただけます。詳しい確認方法は...
-
So-net モバイル WiMAX 2+でインターネット接続できない場合についてご案内しています。接続できない場合には、電波状態や障害・メンテナンス、機器間の問題など、複数の要因が考えられます。手順に...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の速度が遅くなった場合の速度向上の方法についてご案内しています。ご案内する内容をお試しいただいても速度向上がみられない可能性があります。通信モードの切り替えに...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の PIN ロックの解除についてご案内しています。ご利用中に PIN ロックがかかってしまった場合は、SIM カードの台紙に記載している「PIN ロック解除コ...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用の機器やWiMAX2+対応機器によって、接続設定方法や暗号化キーの確認方法が異なります。本ページの...
-
So-net モバイル WiMAX 2+でご利用いただける機器ごとのSIMカード挿入方法をご案内しています。SIMカード取付方法の詳細は、機器同梱のマニュアル(取扱説明書)でもご確認いただけます。取説...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の通信モードの変更についてご案内しています。通信モードの変更は端末で行なっていただけます。対応端末のご利用方法については、ご利用機器のユーザーマニュアルをご確...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ は、UQコミュニケーションズが提供する「WiMAX 2+」「WiMAX」、KDDI が提供する「au 4G LTE」に対応した、ワイヤレス通信サービスです。通...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、契約・お申し込み、接続条件・設定、機器の故障・紛失、変更・解約などの中からお客さまの知りたい情報をご確...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の解約についてご案内しています。So-net モバイル WiMAX 2+ を解約された場合でも、現在ご利用中のコースは継続してご利用いただけます。更新月以外に...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の契約解除料についてご案内しています。プランにより定期契約期間が設定されています。契約期間中に解約される場合は、契約解除料を請求させていただきます。各プランの...
-
So-net モバイル WiMAX 2+の通信速度制限についてご案内しています。ご利用のモードによっては、月間の最大容量を超えた場合や、当日を含まない直近3日間の通信量の合計が一定の値を超えた場合は、...
-
ナレッジ
So-netへのお申し込み手続き後、インターネットが開通する時期(ご利用開始日)についてご案内しています。ご利用開始日はメールやマイページなどでご確認いただけます。各サービスを選択してご確認ください。...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ を解約された場合、SIM カードをご返却いただく必要はございません。お客さまご自身で切り込みを入れ、廃棄をお願いいたします。
- 1/1