よくあるご質問 >So-net 光 アクセス
「So-net 光 アクセス」の検索結果 21件
検索結果
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フレッツサービスの IPv6 に関する、よくあるご質問についてご案内しています。So-netの「フレッツ光」 IPv6 サービスの概要、接続、設定、提供機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認くだ...
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ナレッジ
So-net (ソネット) で「v6プラス」がご利用いただけない場合の対処方法をご案内しています。
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So-net で「So-net v6プラス対応ルーター」をご利用中、ご利用希望のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
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ナレッジ
So-net で「v6プラス」のご利用のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
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So-net で「v6プラス」をご利用されているか確認する方法をご案内しています。
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So-netのフレッツサービスで、IPv6を無効にする設定についてご案内しています。IPv6 を無効にしたい場合は、パソコンで TCP / IPv6 を無効にするか、IPv6 トンネル対応アダプタ等の...
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So-net (ソネット) の「IPoE(IPv6)オプション」導入後の設定方法、セキュリティ対策や導入後に問題が発生した場合の対処方法もご案内しております。
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ここではSo-net v6プラス対応ルーターが届かない場合や発送についてメールやSMSが届いた場合の対処方法についてご案内しています。
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So-netのひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑色から橙色に変わった際の理由についてご案内します。IPv4の接続に加えてIPv6の接続をするようになったことが原因です。 IPv6で接続していても...
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「IPoE(IPv6)オプション」にお申し込みいただいたにもかかわらず IPv6 での通信とならず、So-net のトップページで「IPv4」と表示されてしまう場合について、そのとき取得している IP...
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So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿ってご対応ください。
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So-net 光 アクセスの設定を行う方法についてご案内しています。ご希望の設定方法を選択の上、手順に沿って設定を行って下さい。
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So-net 光 アクセスをご利用の場合で、で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。機器間の通信や動作に問題があるなど、原因によって対処方法が異なるため、手順に沿ってご対応く...
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So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE) / Aterm WG1200HP4(NE)) をご利用の場合で、インターネット接続できな...
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So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE)/Aterm WG1200HP4(NE)) のインターネット接続設定方法についてご案内して...
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So-netの接続用パスワード変更後の設定変更についてご案内しています。接続用パスワードの変更後は、必ずインターネット接続設定の変更を行ってください。変更方法については、ご利用のコースごとの設定方法を...
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So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順に沿って設定を行っ...
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So-net 光 アクセスのよくあるご質問についてご案内しています。コース内容、契約・お申し込み、開通までの流れ、接続・設定、トラブル解決、解約などからお客さまの知りたい情報をご確認ください。
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So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Mac OS X 10.7~11.xを搭載したパソコンでルーターなどの接続をおこなうためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設定方法につい...
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So-netのフレッツ光 コースをお申込みいただく際に、他プロバイダで既にフレッツ光回線を利用している場合のお手続きについてご案内しています。既にフレッツ光回線を利用している場合、プロバイダをSo-n...