よくあるご質問 >進捗状況確認
「進捗状況確認」の検索結果 10件
検索結果
-
So-net 光 (auひかり) のお申込みから回線開通までの進捗状況確認方法や流れについてご案内しています。So-net 光 (auひかり) の回線開通までの進捗状況確認は Web または電話でご確...
-
So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) の開通までについてご案内しています。回線を新規でお申込みの場合と、ソネット又は他社フレッツ光回線をご利用されていた場合とで開通までの流れは...
-
ナレッジ
So-netの入会から開通までの流れについてご案内しています。ご利用のサービスのアイコンを選択して、ご確認ください。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の退会手続きをした場合の流れをご案内しています。Webページでの手続の場合、お客さまが選択されたタイミングでの退会となります。
-
ナレッジ
So-net にご契約された際の機器の発送についてご案内しています。モデムなどの機器は、工事日の前日を目安にお手元にお届けしております。なお、工事の立ち会いが必要な場合には、工事日当日に工事業者が機器...
-
ナレッジ
So-netへの入会手続きの進捗状況の確認についてご案内しています。入会手続きの進捗状況は、お客さまの選択されたコースなどにより異なります。進捗状況の詳細については、Webで確認が可能です。
-
ナレッジ
So-netへのお申し込み手続き後、インターネットが開通する時期(ご利用開始日)についてご案内しています。ご利用開始日はメールやマイページなどでご確認いただけます。各サービスを選択してご確認ください。...
-
So-netにお申し込み後、IDとパスワードが確認できるようになるまでの期間についてご案内しています。IDとパスワードが確認できるようになるまでの期間は、Webでお手続きいただいた場合と、お電話または...
-
So-netへの入会手続き後、ご利用いただけるようになるタイミングについてご案内しています。ご利用可能なタイミングは、ご入会された経路が入会申込書、オンライン、お電話のいずれかにより異なります。ご入会...
-
So-net 光 (auひかり)コースをお申込み後の、光ファイバー回線の開通時期についてご案内しています。So-net 光 (auひかり) コースでは、お申し込みから光ファイバー回線の開通まで、およそ...
- 1/1