よくあるご質問 >So-net 光 (auひかり)
「So-net 光 (auひかり)」の検索結果 72件
検索結果
-
ナレッジ
So-net にご契約された際の機器の発送についてご案内しています。モデムなどの機器は、工事日の前日を目安にお手元にお届けしております。なお、工事の立ち会いが必要な場合には、工事日当日に工事業者が機器...
-
So-net (ソネット) でPPPoE 接続時に「エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました」と表示された場合の対処方法をご案内しています。
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 11を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 10を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
-
So-net 光 (auひかり) コースで、複数のパソコンから同時にインターネットへ接続する方法についてご案内しています。無線LAN接続か、有線接続かにより接続方法が異なりますので、お客さまのご利用環...
-
So-net 光 (auひかり) の接続速度についてご案内しています。So-net 光 (auひかり) はベストエフォート方式のサービスとなりますので、接続性や高速性を保証するものではありません。速度...
-
So-netで、「オフラインのためこのWebページを表示できません。」と表示され、インターネットに接続できない場合のトラブル解決についてご案内しています。手順に沿ってご対応いただき、接続できるかご確認...
-
So-net 光 (auひかり)コースをご利用で、自動設定ができない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って配線とランプ状態の確認、機器の初期化を行うことで自動設定が行えるかご確認ください。
-
So-net 光 (auひかり) の IPv6 についてご案内しています。サービス、接続、設定、ファームアップ、提供機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-net光(auひかり)コースをご利用でSo-netv6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS4(NE)/Aterm WG1200HP4(NE))をご契約中の場合のインターネット接続設...
-
So-netの接続サービスをご利用のお客さまを対象に、無線LAN設定の際に必要なセキュリティキー (暗号化キー) の確認方法についてご案内しています。無線LAN の設定に必要なセキュリティキーや SS...
-
So-net 光 (auひかり) の光コンセント撤去や光回線撤去についてご案内しています。お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
ナレッジ
So-net 光 (auひかり)の申し込みキャンセルについてご案内しています。
-
各コースのIPアドレスについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netへの入会手続きの進捗状況の確認についてご案内しています。入会手続きの進捗状況は、お客さまの選択されたコースなどにより異なります。進捗状況の詳細については、Webで確認が可能です。
-
ナレッジ
So-netの回線移転手続きを行う場合にかかる費用についてご案内しています。回線移転を行う場合は、通常、工事費が発生します。工事費はご利用の回線により異なります。
-
So-netでPPPoE 接続 (広帯域接続) 時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした」が出て接続できない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って...
-
So-net光(auひかり)コースをご利用でSo-netv6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L)をご契約中の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。本ページの手順に沿って...
-
So-net 光 (auひかり) で、無線 LAN 接続ができない場合の対処方法をご案内しています。無線 LAN 機能が有効になっていない、障害やメンテナンス、正しく設定ができていないなど、原因によっ...
-
So-net 光 (auひかり) の設定方法 (NEC Aterm BL1000HW) についてご案内しています。お申し込みのサービスごとにそれぞれ設定方法が異なります。ご利用のサービス、ご利用のOS...