よくあるご質問 >So-net 光 (auひかり)
「So-net 光 (auひかり)」の検索結果 72件
検索結果
-
So-net 光 (auひかり) の解約時のレンタル機器の返却方法、返却先についてご案内しています。ご利用のプランやオプションにより返却物が異なりますので、こちらのページからお客さまのご利用プランを選...
-
So-net 光 (auひかり)の工事日の変更についてご案内しています。auひかりの工事の進捗確認や、工事日の変更についてはKDDI開通センターまでお問い合わせください。
-
So-net 光 (auひかり) のお申込みから回線開通までの進捗状況確認方法や流れについてご案内しています。So-net 光 (auひかり) の回線開通までの進捗状況確認は Web または電話でご確...
-
So-net 光 (auひかり) のプラン変更のお申し込み方法についてご案内しています。プラン変更は、インターネットからのお申し込み、お電話によるお申し込みのいずれかの方法でお申し込みいただけます。
-
So-net 光 (auひかり) のお申し込み方法についてご案内しています。新規でのご入会、またはコース変更は、電話によるお申し込み、インターネットからのお申し込みのいずれかの方法でお申し込みいただけ...
-
So-net 光 (auひかり)でご利用いただける無線LANレンタルサービスで、インターネット接続する方法をご案内しています。レンタルはKDDIの専用ページから申し込み可能です。申し込み後SSIDと暗...
-
So-netをご利用のお客さまが、パソコンを買い替えたい場合や、パソコンを買い換えた場合の、手続きや設定についてご案内しています。新しいパソコンに変えた際にお手続きの必要はございませんが、パソコンの設...
-
So-net 光 (auひかり) 、So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション)、So-net 光 (コミュファ光) コースでご利用いただけるauスマートバリューについてご案内していま...
-
ナレッジ
各種光ファイバーコースの違いについてご案内しています。詳細についてはこちらのページ内の表をご確認ください。
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続・切断を行う方法についてご案内しています。手順に沿って...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のインターネットの接続で、速度が低下した場合の要因と対策についてご案内しています。
-
So-netの回線を、無線LAN(Wi-Fi)を使用して接続する方法をご案内しています。無線LANを利用するには、インターネット回線をご用意のうえ、無線親機と子機間の設定が必要となります。無線LANの...
-
ナレッジ
So-netの接続コースをご利用いただいている場合の、回線撤去工事のタイミングについてご案内しています。回線撤去工事のタイミングは、お客さまのご利用のコースにより異なります。
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、...
-
ナレッジ
So-net の回線工事日の変更についてご案内しています。回線工事を変更される場合には、お申込みされたコースによりお問い合わせ先が異なります。工事日をお知らせする書面や、メールに記載されている連絡先ま...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、OS X 10.7 ~ 11.xを搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、設定を...
-
So-net 光 (auひかり) の無線LANレンタルのご解約方法について、ご案内しています。無線LANレンタルのご解約は、My au よりお手続きください。
-
So-net 光 (auひかり)をご利用で、インターネット接続ができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。通信機器の再起動やランプ状態の確認など、手順に沿ってご確認ください。
-
So-net 光 (auひかり) に関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、料金、接続条件、お申し込みや変更・解約の各種手続き、機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください...
-
パソコンやスマートフォンなどを無線 LAN (Wi-Fi) 接続をして利用する際の手順についてご案内しています。無線LAN接続をするには、無線LAN親機(ルーター)に記載されているSSIDや暗号化キー...