よくあるご質問 >So-net 光
「So-net 光」の検索結果 74件
検索結果
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ここではSo-net v6プラス対応ルーターが届かない場合や発送についてメールやSMSが届いた場合の対処方法についてご案内しています。
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So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) をご利用の場合で、インターネット接続できない、通信速度が遅いなどの場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、知りたい情報を...
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So-net (ソネット) でPPPoE 接続時に「エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました」と表示された場合の対処方法をご案内しています。
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So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 11を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
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So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 10を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って設定を行ってくださ...
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So-netのひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑色から橙色に変わった際の理由についてご案内します。IPv4の接続に加えてIPv6の接続をするようになったことが原因です。 IPv6で接続していても...
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NTTの回線名義人や請求番号を変更した場合のSo-netでの手続きについてご案内しています。ソネットのお支払い方法により異なります。詳しくは本ページをご確認ください。
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「IPoE(IPv6)オプション」にお申し込みいただいたにもかかわらず IPv6 での通信とならず、So-net のトップページで「IPv4」と表示されてしまう場合について、そのとき取得している IP...
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So-netで、「オフラインのためこのWebページを表示できません。」と表示され、インターネットに接続できない場合のトラブル解決についてご案内しています。手順に沿ってご対応いただき、接続できるかご確認...
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So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿ってご対応ください。
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So-netの接続サービスをご利用のお客さまを対象に、無線LAN設定の際に必要なセキュリティキー (暗号化キー) の確認方法についてご案内しています。無線LAN の設定に必要なセキュリティキーや SS...
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So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE) / Aterm WG1200HP4(NE)) をご利用の場合で、インターネット接続できな...
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So-net 光の回線撤去についてご案内しています。So-net 光の回線撤去につきましては、 So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
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So-net v6プラス対応ルーター (Aterm WG1200HS3/Aterm WG1200HS4(NE)/Aterm WG1200HP4(NE)) のインターネット接続設定方法についてご案内して...
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So-net を退会するにあたってのフレッツ回線の解約についてご案内しています。NTT のフレッツ回線「フレッツ・ADSL、Bフレッツ、フレッツ 光ネクスト」の解約についてはお手数ですがお客さまご自身...
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ナレッジ
So-netへの入会手続きの進捗状況の確認についてご案内しています。入会手続きの進捗状況は、お客さまの選択されたコースなどにより異なります。進捗状況の詳細については、Webで確認が可能です。
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ナレッジ
So-netの回線移転手続きを行う場合にかかる費用についてご案内しています。回線移転を行う場合は、通常、工事費が発生します。工事費はご利用の回線により異なります。
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So-netでPPPoE 接続 (広帯域接続) 時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした」が出て接続できない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って...
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So-netの接続用パスワード変更後の設定変更についてご案内しています。接続用パスワードの変更後は、必ずインターネット接続設定の変更を行ってください。変更方法については、ご利用のコースごとの設定方法を...
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So-net v6プラス対応ルーター (WSR-1500AX2L) のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順に沿って設定を行っ...