よくあるご質問 >So-net 光
「So-net 光」の検索結果 74件
検索結果
-
So-net 光をご利用で、インターネットに接続できない、接続が不安定時の解決方法についてご案内しています。通信機器の再起動やランプ状態の確認など、手順に沿ってご確認ください。
-
ナレッジ
So-netでご利用中のコースをSo-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) コースへ変更する方法をご案内しています。現在ご利用中のオプションサービスや支払い方法は一部を除いてそのまま...
-
So-net で「10ギガ対応無線LANルーター (XG-100NE)」をご利用中、ご利用希望のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
-
So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用で、通信速度が遅い場合の対策をご案内しています。
-
ナレッジ
So-net 光(旧:So-net 光 コラボレーション)のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、契約・お申し込み、開通までの流れ、接続条件・設定、変更・解約などからお客さまの知りたい...
-
So-netをご利用のお客さまが、パソコンを買い替えたい場合や、パソコンを買い換えた場合の、手続きや設定についてご案内しています。新しいパソコンに変えた際にお手続きの必要はございませんが、パソコンの設...
-
ナレッジ
So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) のコース概要、月額基本料金など、お申込み前から開通までによくある質問をご案内しております。お客さま状況に応じて、知りたい情報をご確認くださ...
-
So-net 光 (auひかり) 、So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション)、So-net 光 (コミュファ光) コースでご利用いただけるauスマートバリューについてご案内していま...
-
フレッツサービスの IPv6 に関する、よくあるご質問についてご案内しています。So-netの「フレッツ光」 IPv6 サービスの概要、接続、設定、提供機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認くだ...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) で「v6プラス」がご利用いただけない場合の対処方法をご案内しています。
-
So-net で「So-net v6プラス対応ルーター」をご利用中、ご利用希望のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
-
So-net 光からのS/M/Lへのプラン変更のお申し込み方法についてご案内しています。プラン変更は、Webからお手続き可能です。
-
So-net 光 をご利用の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。
-
So-net 光 をご利用の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。
-
So-net 光 をご利用の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。
-
フレッツ回線を利用してひかり電話対応ルーターによるインターネット接続の設定を行う方法についてご案内しています。plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)、So-net 光 アクセスの方...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンで、OSの標準機能を利用して接続・切断を行う方法についてご案内しています。手順に沿って...
-
本ページではSo-net 光 の接続設定方法<ホームゲートウェイと無線 LAN ルーター編>について動画でご説明をしております。
-
So-net 光(旧:So-net 光 コラボレーション)で使うルーターのパスワードが分からない場合についてご案内します。ルーターにアクセスできない、正常に動作しない等の場合は、初期化して設定し直すこ...
-
So-net 光 (旧:So-net 光 コラボレーション) の開通までについてご案内しています。回線を新規でお申込みの場合と、ソネット又は他社フレッツ光回線をご利用されていた場合とで開通までの流れは...