よくあるご質問 >NURO info
「NURO info」の検索結果 65件
検索結果
-
So-netで心当たりのない内容のメールが送信されてきた場合の対処方法についてご案内しています。心当たりのない件名や差出人のメールはそのまま削除してください。内容に心当たりがない場合には、添付ファイル...
-
So-netのメールアドレスをご家族で使い分けされる場合についてご案内しています。ご家族でパソコンをそれぞれお持ちの場合やご家族でパソコンを共有される場合、その他メールソフトの使い分け等の条件により設...
-
So-netの入会証が届いたあとの確認事項についてご案内しています。ソネットの入会証が届きましたら、お支払い方法の登録やメールの設定等、お客さまにお願いする項目がございます。入会証到着後の流れもこちら...
-
So-netの請求明細有無の変更方法 (口座振替でのお支払いに際して)についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのお支払い状況の確認についてご案内しています。お客さまのお支払い状況につきましては、お客さま専用の「マイページ」にログインすることでご確認いただけます。ご確認の際には、「ユーザーID」と ...
-
ナレッジ
So-netのお客様番号の確認方法についてご案内しています。お客様番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に掲載されています。お手元に入会証がない場合には再発行も承っております...
-
ナレッジ
So-netの接続用パスワードの確認方法についてご案内しています。「接続用パスワード」は、ご入会後にお届けする 「入会証(登録内容通知書)」に記載されております。ソネットでは、個人情報を保護するために...
-
ソネットのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受取り手続き後に、口座へ入金される時期をご案内しています。もらえるタイミングは早ければ手続き当日、土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込...
-
ナレッジ
So-netの休会制度についてご案内しています。So-netでは、休会制度、およびそれに類する制度はありませんが、ソネットのメールアドレスがそのまま使えるコースなどがあります。詳細はWebでご確認いた...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ の契約解除料についてご案内しています。プランにより定期契約期間が設定されています。契約期間中に解約される場合は、契約解除料を請求させていただきます。各プランの...
-
So-netのお支払い方法で、ご自分以外の名義でのお支払いについてご案内しています。So-netのお支払いは、ご契約者さまの本人名義でのみ、お支払いいただけます。ご家族の方や、法人名義などではお支払い...
-
So-net で提供しているセキュリティサービスについて、ご案内します。ソネットでは、さまざまなセキュリティサービスを提供しております。詳細はこちらのページでご確認ください。
-
ナレッジ
So-netでご用意しているウイルス対策方法についてご案内しています。ソネットの各セキュリティサービスの特徴や、メールやインターネット利用時の注意事項についてご確認の上、ウィルス対策をお願いします。各...
-
ナレッジ
初期契約解除の概要および So-net での初期契約解除方法についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) のマカフィー セキュリティサービスの申し込み / 解約方法についてご案内しています。
-
So-netのIMAPサービス申込方法と解約方法についてご案内しています。申込および解約はWebで手続き可能です。詳しくは上記のタイトルをクリックしてご確認ください。
-
So-netの入会前の問い合わせやお申込み、会員登録や入会前のご相談についてご案内しています。ソネットに入会をご希望の場合は、Web、お電話よりそれぞれ承っています。本ページより好みの方法で、お申し込...
-
So-net モバイル WiMAX 2+の通信速度制限についてご案内しています。ご利用のモードによっては、月間の最大容量を超えた場合や、当日を含まない直近3日間の通信量の合計が一定の値を超えた場合は、...
-
ナレッジ
So-netの回線工事日の確認についてご案内しています。回線工事日はお客さまのお申し込み次期やご利用のコースにより異なります。工事日が確定しましたら、ソネットまたは回線提供事業者よりメールまたは電話に...
-
So-netにお申し込み後、IDとパスワードが確認できるようになるまでの期間についてご案内しています。IDとパスワードが確認できるようになるまでの期間は、Webでお手続きいただいた場合と、お電話または...