よくあるご質問 >NURO info
「NURO info」の検索結果 65件
検索結果
-
ナレッジ
So-netのメールの着信拒否サービスの申し込み方法についてご案内しています。着信拒否サービスへのお申し込み方法および着信拒否サービスの追加設定方法については、それぞれ手順に沿って設定を行ってください...
-
So-netのメールアドレスとユーザーID の変更についてご案内しています。メールアドレスとユーザーID はそれぞれ別のものです。メールアドレスを変更しても、ユーザーID は変更されません。
-
So-netの基本サービスをご利用いただくために必要な設定値についてご案内しています。ユーザーIDやユーザーID パスワード、接続用IDや接続用パスワードなど、一覧表から主な設定値をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスのみ利用する方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの本会員とファミリー会員の違いについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でメールアドレスを複数利用する方法についてご案内しています。
-
So-netを退会した後のオプションサービスの利用についてご案内します。ソネットを退会した場合、オプションサービスは利用できません。オプションサービスを継続して利用したい場合は、退会せずに、So-ne...
-
NTTの回線名義人や請求番号を変更した場合のSo-netでの手続きについてご案内しています。ソネットのお支払い方法により異なります。詳しくは本ページをご確認ください。
-
So-net退会時のファミリー会員の継続方法についてご案内しています。本会員のみ退会を希望で、ファミリー会員はソネットのサービスを継続したい場合は、本会員の退会申請手続きの前に、「ファミリー会員から本...
-
So-netの各種サービスへのログイン履歴確認画面で、身に覚えのないログイン履歴を見つけた場合の対処方法をご案内しています。身に覚えのないログイン履歴を見つけたら、ソネットでお使いの各種パスワードを変...
-
So-netのクレジットカードによる支払いについてご案内しています。ソネットのご利用料金はクレジットカードでお支払い可能ですので、お客様名義のクレジットカードの登録をWeb上でお願いいたします。クレジ...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用の機器やWiMAX2+対応機器によって、接続設定方法や暗号化キーの確認方法が異なります。本ページの...
-
キャッシュバックの際にSo-netからお送りするお知らせについてご案内しています。
-
インターネットサギウォール for So-netについてご案内しています。インターネットサギウォール for So-net は フィッシング詐欺やワンクリック詐欺に特化したセキュリティーサービスです。...
-
So-netからユーザーID自動変更のご案内メールが届いた場合のお手続き方法をご案内しています。自動変更前であれば会員専用の「マイページ」にログインすることでユーザーIDが変更できます。
-
So-netを利用中に引っ越しをされる際のレンタル機器についてご案内しています。引越後も現在のコースを利用する際にはレンタル機器はそのまま利用できる場合があります。手続き時のメールや書面でご確認くださ...
-
So-net モバイル LTE 解約時の違約金についてご案内しています。So-net モバイル LTE では、ご解約のタイミングによって契約解除料が発生する場合があります。ご利用のプランごとのご契約条...
-
So-net モバイル LTE を解約する場合の番号ポータビリティによる電話番号の移行についてご案内しています。So-net モバイル LTE (データ+音声) のプラン解約のお手続き時に番号ポータビ...
-
ナレッジ
So-netをご利用のお客さまを対象に、プロバイダ責任制限法についてご案内しています。プロバイダ責任制限法とは、ホームページや掲示板等で名誉毀損や権利侵害があった場合に、損害賠償責任の制限や送信防止措...
-
So-netのキャッシュバックの受取り手続き時に、入金先に「ゆうちょ銀行」が指定できない場合のご案内をしています。ゆうちょ銀行を指定する際は、店名、預金種目、口座番号が必要です。これらは、ゆうちょ銀行...