よくあるご質問 >NURO info
「NURO info」の検索結果 65件
検索結果
-
So-netのWebメールとメールソフトでのメールの違いについてご案内しています。Webメールはメールソフトが必要なく、ブラウザでご利用いただけます。メールソフトは、一度設定をすれば毎回パスワードなど...
-
So-netのご利用料金をコンビニ支払いで請求した際の払込票の発送についてご案内しています。コンビニ払込票は、ソネットのご登録住所宛へ発送しており、再送は承っておりません。詳しくは本ページをご確認くだ...
-
So-net をご利用の際に引き落としができなかった場合のお支払い方法についてご案内しています。口座のお引き落としができなかった場合には、翌月に引き落とし出来なかった分とまとめてお引き落としをさせてい...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の利用料金が高くなっている場合の原因についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の退会手続きをした場合の流れをご案内しています。Webページでの手続の場合、お客さまが選択されたタイミングでの退会となります。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の料金のご請求タイミングについてご案内しています。
-
So-netのお支払い方法変更後の料金ご請求タイミングについてご案内しています。お支払い方法を変更された後、新しいお支払い方法で請求させていただくタイミングは、変更前と変更後のお支払い方法の組み合わせ...
-
So-net から会員のお客様へ送信しているメールの配信停止方法についてご案内しています。メールの配信停止は一部を除き「マイページ」からお手続きいただけます。マイページから配信停止ができないメールにつ...
-
So-netでご利用いただける口座振替とクレジットカード払いの違いについてご案内しています。
-
So-netご利用料金のお支払い方法としてご登録いただいているクレジットカードを変更する方法をご案内しています。契約本人名義のクレジットカードのみ登録可能です。会員専用の「マイページ」にログインしてお...
-
So-netにご登録中のクレジットカードを確認する方法についてご案内しています。クレジットカードのご登録状況は、ソネットのマイページよりご確認ください。
-
So-netから同じ月に 2 件の請求が届く場合についてご案内しています。同じ月にソネットから 2 件の請求があった場合には、「月額基本料金など」と、「電話サービスの通話料やモデムのレンタル料金など」...
-
ナレッジ
So-net 安心サポートの解約方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの連絡先メールアドレスについてご案内しています。連絡先メールアドレスは、So-netからインターネット回線の開通までの進捗状況に関するご案内や重要なお知らせを、ご指定のメールアドレス宛にお...
-
ソネットのキャッシュバックの受取り手続き後も、口座へ入金されない場合の確認方法をご案内しています。振込みは土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込状況はSo-netメールアドレス宛にお送りす...
-
ナレッジ
So-netでご利用の多いお手続き一覧をご案内しています。利用料金やキャッシュバック、契約内容の確認や変更など、ソネットでご利用の多いお手続きの一覧をご確認いただけます。各サービスのお手続きや確認、お...
-
So-netの各種メールサービスで受信できない等の場合についてご案内しています。受信ができない理由は様々です。ご利用のソネットのメールサービスの設定をご確認いただき、受信できるかをお試しください。
-
So-netのIDやパスワード、ユーザIDパスワード等のそれぞれの違いやメールアドレスの概要についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) のマイページなどへのログイン時に正しいパスワードを入力する方法をご案内しています。
-
So-netの基本メールボックスの容量と保管期間についてご案内しています。ソネットのメールアドレス宛に送信されたメールは、メールサーバ上の「メールボックス」に保存されます。容量に制限はありません。保管...