よくあるご質問 >コース変更
「コース変更」の検索結果 73件
検索結果
-
So-net モバイル WiMAX +5G の概要やお申し込み、各種手続きについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netが提供するキャンペーン・特典の適用状況確認方法について案内しています。確認方法については本ページをご確認ください。
-
ナレッジ
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取り方法や、受取期限を過ぎた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netのキャッシュバックを受け取れる時期についてご案内しております。もらえるタイミングはお客さまのお申し込みコースやお申し込み時期によって異なりますので、会員専用ページ「マイページ」にログインし...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証を再発行する方法をご案内しております。再発行のお手続きをいただくと通常1週間前後で「入会証 再発行書」をお届けいたします。
-
So-net から会員のお客様へ送信しているメールの配信停止方法についてご案内しています。メールの配信停止は一部を除き「マイページ」からお手続きいただけます。マイページから配信停止ができないメールにつ...
-
So-net で「v6プラス」をご利用いただく場合のご利用開始のタイミングについてご案内しています。
-
So-net 光(旧:So-net 光 コラボレーション)解約時のレンタル機器の返却方法、返却先、返却物についてご案内します。解約手続後にNTTから「レンタル機器回収キット」が郵送されます。案内に沿っ...
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) の付加サービス各種設定や手続きについてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-netのご利用料金のお支払い方法についてご案内しています。クレジットカード、口座振替、NTT請求、KDDI請求でのお支払い方法をご用意しています。現在のお支払い方法のご確認・ご変更は、マイページ...
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りができない場合のご案内をしています。
-
So-net v6プラス対応ルーターの解約時の返却物についてご案内しています。機器の返却については回収業者が解約時にご入力いただいたご住所に訪問し、回収させていただきます。
-
ナレッジ
So-net 安心サポートの解約方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスを変更する方法をご案内しています。年間10回まで無料でメールアドレスの変更が可能です。メールソフトでご利用の場合は設定の変更も必要となりますのでご注意ください。メールアドレ...
-
So-net モバイル LTE の番号ポータビリティ (MNP) の予約番号の確認についてご案内しています。メールで確認する方法とSo-net モバイル LTE マイページで確認する方法がございます。...
-
ソネットのキャッシュバックの受取り手続き後も、口座へ入金されない場合の確認方法をご案内しています。振込みは土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込状況はSo-netメールアドレス宛にお送りす...
-
ナレッジ
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) のプラン変更についてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-netのベーシックコースのコース概要についてご案内しています。ベーシックコースは、So-net モバイル WiMAX 等のモバイル接続サービスの利用を目的とし、アクセスポイント接続オプションが他...
-
ナレッジ
So-netでご利用の多いお手続き一覧をご案内しています。利用料金やキャッシュバック、契約内容の確認や変更など、ソネットでご利用の多いお手続きの一覧をご確認いただけます。各サービスのお手続きや確認、お...
-
So-netのIDやパスワード、ユーザIDパスワード等のそれぞれの違いやメールアドレスの概要についてご案内しています。