よくあるご質問 >オプションサービス
「オプションサービス」の検索結果 53件
検索結果
-
So-net 光 (auひかり) でご利用いただける電話サービスについてご案内しています。So-net 光 (auひかり) コースでは、KDDI 提供の電話サービス「auひかり電話サービス」をご利用い...
-
ナレッジ
So-netのオプションサービスについてのご質問を一覧でご案内しています。ソネットでご利用いただける電話やテレビ、無線LAN、訪問サポートなどのオプションについての疑問やトラブル解決など、知りたい情報...
-
So-net (ソネット) で、auひかり 電話サービスの付加サービスを解約する方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netで提供しているオプションサービスの解約方法を一覧でご案内しています。本ページよりお客さまの知りたいサービスの解約方法をご確認ください。サービスによっては、最低利用期間を設けているなどの違約...
-
ナレッジ
So-netの固定IPの取得についてご案内しています。ソネットの固定IPアドレス割当てサービスは、フレッツ接続サービス会員向けに提供しています。固定IPアドレス割当てサービスのお申し込みはWebでお手...
-
ナレッジ
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) やオプションサービスの申込方法についてご案内しています。So-net 光をすでにご利用いただいている場合と、So-net 光とSo-net...
-
So-net で「So-net v6プラス対応ルーター」をご利用中、ご利用希望のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net で「v6プラス」のご利用のお客さまへ各種手続きについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのテレビサービスについてご案内しています。So-netでは、さまざまなテレビサービスをご用意しています。コースごとにご利用いただけるテレビサービスが異なります。各テレビサービスについては、...
-
ひかりTV for So-net に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス全般、各種お手続き、料金、チューナー (STB) についてなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。...
-
So-net モバイル LTEコースをご利用で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。アンテナ強度が弱い、機器間の通信や動作に問題があるなど、原因によって対処方法が異なるため、...
-
So-net くらしのお守り ワイドに関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、お申込み、サービス解約などからお客様の知りたい情報をご確認ください。
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) や付加サービスが利用できない場合についてご案内しています。古いファームウェアをご利用の場合、停電後にご利用できなくなる場合がございます。再...
-
So-net モバイル LTE のデータ利用量(通信量)の確認についてご案内しています。データ利用量(通信量)につきましては「マイページ」にてご確認いただけます。なお、ご確認の際には「ユーザーID」と...
-
So-net モバイル LTE の番号ポータビリティ (MNP) の予約番号の確認についてご案内しています。メールで確認する方法とSo-net モバイル LTE マイページで確認する方法がございます。...
-
ナレッジ
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) のプラン変更についてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-netのベーシックコースのコース概要についてご案内しています。ベーシックコースは、So-net モバイル WiMAX 等のモバイル接続サービスの利用を目的とし、アクセスポイント接続オプションが他...
-
So-netの各種メールサービスで受信できない等の場合についてご案内しています。受信ができない理由は様々です。ご利用のソネットのメールサービスの設定をご確認いただき、受信できるかをお試しください。
-
So-netのメールサービス(G) のPOPパスワード変更方法についてご案内しています。メールサービス(G) のPOPパスワードはWebで変更が可能で、変更直後から新しいパスワードのご利用となります。...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でメールアドレスを複数利用する方法についてご案内しています。