よくあるご質問 >tech法人
「tech法人」の検索結果 200件
検索結果
-
So-net 光 (コミュファ光) コースをご利用で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。障害の発生やメンテナンスの実施、通信機器が正常に動作していないなど、原因で対処方法が...
-
So-net で「v6プラス」をご利用中もしくはご利用希望で、お客さまIDが「COP」で始まり、2014 年 9 月以前にひかり電話の契約をしているとご利用いただけないことがございます。対処方法につい...
-
So-net モバイル LTE で SIM カード利用に関するよくあるご質問についてご案内しています。ご確認いただいても状況が改善されない場合には、So-net サポートデスクへお問い合わせください。...
-
So-net (ソネット) のメールで特定の相手にのみメールが送信できない (送信したが相手に届かない) 場合についてご案内しています。
-
So-netのメールに相手先からメールが送信できない(相手先のメールが受信できない)場合についてご案内しています。相手先のメールが受信出来ない場合、原因がお客さま、または相手先のいずれかにある可能性が...
-
So-net (ソネット) でメールをご利用の場合に、Windows10やWindows11の「メール」アプリで受信できない場合の対応についてご案内しています。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004010F」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメール設定とOutlookのデータに不整合が起き...
-
各コースのIPアドレスについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) で「v6プラス」をご利用いただく場合の設定方法をご案内しています。
-
So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用の場合のインターネット設定方法をご案内しています。ご利用の地域や利用機器、電話サービスの有無により設定手順が異なります。ご利用の環境を...
-
So-netでPPPoE 接続 (広帯域接続) 時に「エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした」が出て接続できない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って...
-
So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用の場合のトラブル解決方法をご案内しています。状況に応じて、知りたい情報をご確認ください。
-
So-netの接続用パスワード変更後の設定変更についてご案内しています。接続用パスワードの変更後は、必ずインターネット接続設定の変更を行ってください。変更方法については、ご利用のコースごとの設定方法を...
-
So-netの提供するサポートサービスについてご案内しています。ソネットでは訪問サポートサービス、安心サポート、解決サポートの3つのサポートサービスを提供しています。各サポートサービスの違いの詳細につ...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用の機器やWiMAX2+対応機器によって、接続設定方法や暗号化キーの確認方法が異なります。本ページの...
-
So-net v6プラス対応ルーター(WN-AX1167GR2/WN-DX1167R)のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用環境によって、接続設定方法が異なります。本ページの手順...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042109」が表示されて送信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0D、0x800CCC0B」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの迷惑メール対策サービスについてご案内しています。迷惑メールの概要や対処方法、ソネットでご用意している各種迷惑メール対策をご案内しています。お客さまの状況に応じた対策を行ってください。
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Windows10やWindows11を搭載したパソコンでルーターなどの接続をIPv6でおこなうためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設...