よくあるご質問 >tech法人
「tech法人」の検索結果 200件
検索結果
-
So-netのメールサーバーの障害復旧後、メール送受信ができない場合の対処法をご案内いたします。メールソフトでの送受信時にユーザー名やパスワードの入力が求められる場合があります。その場合は、各メールソ...
-
So-net 光 (auひかり) の接続速度についてご案内しています。So-net 光 (auひかり) はベストエフォート方式のサービスとなりますので、接続性や高速性を保証するものではありません。速度...
-
So-net モバイル WiMAX 2+でインターネット接続できない場合についてご案内しています。接続できない場合には、電波状態や障害・メンテナンス、機器間の問題など、複数の要因が考えられます。手順に...
-
So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042108」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
-
So-net v6プラス対応ルーター(WN-AX1167GR2/WN-DX1167R)をご利用の場合で、インターネット接続できない場合の対処方法をご案内しています。お客さまの状況に応じて、手順に沿って...
-
「IPoE(IPv6)オプション」にお申し込みいただいたにもかかわらず IPv6 での通信とならず、So-net のトップページで「IPv4」と表示されてしまう場合について、そのとき取得している IP...
-
So-netで、「オフラインのためこのWebページを表示できません。」と表示され、インターネットに接続できない場合のトラブル解決についてご案内しています。手順に沿ってご対応いただき、接続できるかご確認...
-
So-netメールのご利用時に「0x8004210E」や「Your mail spool lock busy」のエラーが表示され受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーは設定の破損や...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800408FC」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはインターネット未接続、セキュリティソフトの保護、メ...
-
So-net モバイル WiMAX +5Gの接続設定方法や接続できない場合の対処方法についてご案内しています。
-
So-netのメールサービスをご利用のお客さまを対象に、「エラー番号:0x80004005」が表示されてメールの受信をできない場合の対処方法についてご案内しています。エラーメッセージについての内容をご...
-
So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004210A」が表示されてメールの受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはセキュリティソフトの保護機能や、メール設定に誤りが...
-
So-net 光 (auひかり)コースをご利用で、自動設定ができない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿って配線とランプ状態の確認、機器の初期化を行うことで自動設定が行えるかご確認ください。
-
So-net 光 (auひかり) の IPv6 についてご案内しています。サービス、接続、設定、ファームアップ、提供機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-net 光 with フレッツ Sコースをご利用でブロードバンドルーターを利用する場合の設定方法についてご案内しています。手順に沿って設定を行ってください。
-
So-netのフレッツ回線のコースをご利用で、インターネット接続の状態が不安定な場合の対処方法をご案内しています。障害の発生やメンテナンスの実施、配線や設定が正しく行えていないなど、原因によって対処方...
-
So-netでひかり電話を利用中にノイズが入る場合の対処方法をご案内しています。通話中のノイズは、ご家庭内の電化製品やタコ足配線による電子ノイズの影響を受けている場合など、いくつかの原因が考えられます...
-
So-net 光 アクセスの設定を行う方法についてご案内しています。ご希望の設定方法を選択の上、手順に沿って設定を行って下さい。
-
So-netの接続サービスをご利用のお客さまを対象に、無線LAN設定の際に必要なセキュリティキー (暗号化キー) の確認方法についてご案内しています。無線LAN の設定に必要なセキュリティキーや SS...
-
So-net 光 アクセスをご利用の場合で、で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。機器間の通信や動作に問題があるなど、原因によって対処方法が異なるため、手順に沿ってご対応く...