よくあるご質問 >ISP tech
「ISP tech」の検索結果 224件
検索結果
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、Android 9.0を搭載したスマートフォンやタブレットで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿っ...
-
So-net (ソネット) をご利用のお客さまに、ボタンやリンクを選択してもポップアップが開かない場合の対処方法についてご案内しています。
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、macOS 10.13 ~ 11.x を搭載したパソコンで無線LANの設定を行う方法についてご案内しています。SSIDおよび暗号化キーをご用意の上、手順に沿って...
-
「So-net 会員アプリ」のプッシュ通知設定の変更方法についてご案内しています。このアプリをインストールされているお客様は、プッシュ通知の通知許可設定を変更することができます。ご利用の端末により操作...
-
So-net モバイル LTE をご利用中のお客さまが、SIMフリー版のiPhone 6/iPhone 6 Plusでインターネット接続設定を行う方法についてご案内しています。nano SIMをお申し...
-
Outlook で、So-netのプラスメールアドレスサービスを利用して、メール設定を追加する方法をご案内しています。手順に沿って設定を行ってください。
-
So-netのインターネット接続利用時に、Microsoft Edgeで最初に表示するページ(ホームページ)にソネットを登録する方法をご案内しています。手順に沿って設定方法をご確認ください。
-
So-netをご利用の際にMicrosoft Edge の Cookie を有効にする設定方法についてご案内しています。手順に沿ってご対応ください。
-
So-net 以外の接続を利用すると、So-netのメールが送信できない場合についてご案内しています。So-netでは不正なメール送信 (中継) 防止を目的に、So-net 以外のインターネット接続時...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、メール macOS の IMAP メール新規設定方法をご案内しています。IMAP をご利用の場合はサービスのお申込みが必要です。IMAPサービスの...
-
So-netをご利用のお客さまを対象に、Windows 11 のコントロールパネルの表示方法をご案内しています。
-
So-net モバイル LTEでのスマートフォン機器タイプ 1 のSIM カード挿入および接続設定方法についてご案内しています。SIM カードを挿入しましたら、機器を起動します。ネットワーク接続につい...
-
So-netのフレッツサービスで、IPv6を利用するためのパソコンの設定変更についてご案内しています。パソコンのOSにより、設定変更が必要な場合があります。お使いのパソコンのOSが変更不要かどうかご確...
-
So-netでインターネット接続をされるお客さまを対象に、Mac OS X 10.7~11.xを搭載したパソコンでルーターなどの接続をIPv6で行うためのローカルエリアネットワーク(LAN)の設定方法...
-
ナレッジ
So-netのauひかり テレビサービスの視聴ができない場合の対処方法についてご案内しています。auひかり テレビサービスの視聴ができない場合、インターネットへの接続が可能かをご確認ください。
-
So-netのフレッツサービスでのインターネット接続時に、現在IPv4とIPv6のどちらで接続しているか確認する方法についてご案内しています。IPv6対応サイトにアクセスすることで判断可能です。確認で...
-
So-netのお客さま向けにAndroid のバージョンの確認方法についてご案内しています。Android のバージョンは機器の設定画面よりご確認いただけます。手順に沿ってご確認ください。
-
So-net モバイル LTE の転送電話の操作方法についてご案内しています。転送先電話番号の登録や変更方法、サービスの開始や停止方法など、転送電話の詳細な操作方法についてご確認いただけます。お客様の...
-
So-net 光 (auひかり)コースをご利用で、インターネットに接続できない場合の対処方法をご案内しています。接続できない/不安定、速度が遅くなったなど、お客さまの状況に応じて、知りたい情報をご確認...
-
ナレッジ
So-net で auひかり 電話サービスがご利用いただけない場合の対処方法をご案内しています。手順に沿ってご確認ください。