よくあるご質問 >メール設定
「メール設定」の検索結果 52件
検索結果
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、Android 6.0 ~ 10.0搭載の機器で新規メールアカウント設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、設定を行ってください。
-
So-net のメールアドレスを Windows10やWindows11の「メール」アプリでご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにOutlook 2016 や 2019、2021 のメール送受信方法についてご案内しています。
-
So-netの基本メールボックスの容量と保管期間についてご案内しています。ソネットのメールアドレス宛に送信されたメールは、メールサーバ上の「メールボックス」に保存されます。容量に制限はありません。保管...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに「Outlook 2021」「Outlook 2019」などのメール新規設定方法についてご案内しています。
-
So-netのメールサービスで、Windows 11/Windows 10の「メール」アプリでPOPメールの新規設定をおこなう方法についてご案内しています。
-
So-netのメールサービスをご利用の場合の、メール 10.x ~ 14.xでのメールの新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにメール 12.x ~ 12.x のメール送受信方法についてご案内しています。ご自分宛にテストメールを送信し、受信したメールを確認する方法をお試しいた...
-
So-net のメールアドレスを Mac の「メール macOS」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客様向けに、メールアドレスパスワードを変更した際に、Windows10やWindows11の「メール」アプリでメールアドレスパスワードを再設定する方法をご案内し...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、Android を搭載した機器でメールの送信と受信を行う方法についてご案内しています。各手順をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客様向けに、メールアドレスパスワードを変更した際に、Outlook 2016 や 2019、2021 でメールアドレスパスワードを再設定する方法をご案内します。...
-
So-net のメールアドレスを「Android」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、設定方法をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール送受信方法についてご案内しています。ご自分宛にテストメールを送信し、問題なく送受信できるかをご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにiPadOSの「iPad / iPad mini」 のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。
-
So-netの旧GyaOサービスをご利用のお客様向けの「メールサービス (G)」をメールソフトでご利用いただくために必要な項目についてご案内しています。一覧から知りたい情報をご確認ください。
-
So-net のメールアドレスを「iPhone (iOS)」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-net のメールアドレスをiPadOSの「iPad / iPad min」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。
-
So-netのメール転送サービスの一度設定したメール転送の設定変更についてご案内しています。手順に沿って、メール転送サービスの再設定方法をご確認のうえ、設定してください。