よくあるご質問 >基本メールボックス
「基本メールボックス」の検索結果 77件
検索結果
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So-netのメールに相手先からメールが送信できない(相手先のメールが受信できない)場合についてご案内しています。相手先のメールが受信出来ない場合、原因がお客さま、または相手先のいずれかにある可能性が...
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So-net (ソネット) でメールをご利用の場合に、Windows10やWindows11の「メール」アプリで受信できない場合の対応についてご案内しています。
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x8004010F」が表示されてメールの送受信ができない場合の解決方法をご案内しています。このエラーはメール設定とOutlookのデータに不整合が起き...
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So-net の利用履歴のないメールアドレスの削除については本ページをご参照ください。
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So-net (ソネット) のメールをご利用の際に「エラー番号:0x80042109」が表示されて送信ができない場合の解決方法をご案内しています。
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So-netのメールをご利用の際に「エラー番号:0x800CCC0D、0x800CCC0B」が表示されてメールの送信 / 受信ができない場合の解決方法をご案内しています。
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So-netで心当たりのない内容のメールが送信されてきた場合の対処方法についてご案内しています。心当たりのない件名や差出人のメールはそのまま削除してください。内容に心当たりがない場合には、添付ファイル...
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So-netのメールアドレス宛のメールを複数のパソコンで受信する方法についてご案内しています。メールソフトの設定を「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定にしていただくことで、複数個所のパソコンで同...
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So-netのメールをスマートフォンでご利用いただく方法についてご案内しています。Webメールを利用する方法や、スマートフォンにメールの設定を行う方法、メール転送サービスを利用する方法があります。
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パソコンにインストールされているSo-netなどのメールアドレスを使うメールソフトの確認方法 (Windows) についてご案内しています。OSのバージョンによって確認方法が異なります。利用環境を選択...
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So-netで、メールアドレスを変更した後から、メールの送受信ができなくなった場合の対処方法についてご案内しています。メールアドレスを変更した場合、メールソフトの設定内容にも新メールアドレスを反映させ...
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So-netでiPhone、iPad、iPod touch と、他の機器のメールソフトを同時に利用した際にメールの受信ができない場合についてご案内しています。対処法をご確認いただき、ご対応ください。
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So-netのメールをご利用の際に、宛先欄にご自分のアドレスがないメールが届く場合についてご案内しています。送信者がCCやBCCを使用してメールを送信した場合や、メーリングリスト等の一斉送信の際には宛...
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So-netのメールサービスをご利用の場合の、Windows10やWindows11の「メール」アプリでIMAPメールの新規設定をおこなう方法についてご案内しています。手順に沿って、IMAPでのメール...
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So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) の IMAPメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って設定を行ってください。
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So-net 以外の接続を利用すると、So-netのメールが送信できない場合についてご案内しています。So-netでは不正なメール送信 (中継) 防止を目的に、So-net 以外のインターネット接続時...
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So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、メール macOS の IMAP メール新規設定方法をご案内しています。IMAP をご利用の場合はサービスのお申込みが必要です。IMAPサービスの...