よくあるご質問 >info法人
「info法人」の検索結果 192件
検索結果
-
ソネットのキャッシュバックの受取り手続き後も、口座へ入金されない場合の確認方法をご案内しています。振込みは土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込状況はSo-netメールアドレス宛にお送りす...
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスパスワードの変更についてご案内しています。メールアドレスパスワードは Web で再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) することでご変更いただけます。お手続き直後から、新し...
-
ナレッジ
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) のプラン変更についてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-netのベーシックコースのコース概要についてご案内しています。ベーシックコースは、So-net モバイル WiMAX 等のモバイル接続サービスの利用を目的とし、アクセスポイント接続オプションが他...
-
ナレッジ
So-netでご利用の多いお手続き一覧をご案内しています。利用料金やキャッシュバック、契約内容の確認や変更など、ソネットでご利用の多いお手続きの一覧をご確認いただけます。各サービスのお手続きや確認、お...
-
So-netの各種メールサービスで受信できない等の場合についてご案内しています。受信ができない理由は様々です。ご利用のソネットのメールサービスの設定をご確認いただき、受信できるかをお試しください。
-
So-netのIDやパスワード、ユーザIDパスワード等のそれぞれの違いやメールアドレスの概要についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) のマイページなどへのログイン時に正しいパスワードを入力する方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールの着信拒否サービスの申し込み方法についてご案内しています。着信拒否サービスへのお申し込み方法および着信拒否サービスの追加設定方法については、それぞれ手順に沿って設定を行ってください...
-
So-netのメールアドレスとユーザーID の変更についてご案内しています。メールアドレスとユーザーID はそれぞれ別のものです。メールアドレスを変更しても、ユーザーID は変更されません。
-
So-netの基本サービスをご利用いただくために必要な設定値についてご案内しています。ユーザーIDやユーザーID パスワード、接続用IDや接続用パスワードなど、一覧表から主な設定値をご確認ください。
-
So-netの各種IDやパスワード、メールアドレスを変更する方法をご案内しています。
-
So-netのメールアドレスのみ利用する方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でメールアドレスを複数利用する方法についてご案内しています。
-
So-netのフレッツサービスで IPv6 を利用する場合のお申し込みについてご案内しています。お申込みは必要ありませんが、別途 IPv6 トンネル対応アダプタ等の機器が必要となります。
-
So-netを退会した後のオプションサービスの利用についてご案内します。ソネットを退会した場合、オプションサービスは利用できません。オプションサービスを継続して利用したい場合は、退会せずに、So-ne...
-
NTTの回線名義人や請求番号を変更した場合のSo-netでの手続きについてご案内しています。ソネットのお支払い方法により異なります。詳しくは本ページをご確認ください。
-
So-net 光 (auひかり) の IPv6 についてご案内しています。サービス、接続、設定、ファームアップ、提供機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-net 光 アクセスの設定を行う方法についてご案内しています。ご希望の設定方法を選択の上、手順に沿って設定を行って下さい。
-
So-net 光 (auひかり) の光コンセント撤去や光回線撤去についてご案内しています。お客さまの知りたい情報をご確認ください。