よくあるご質問 >info法人
「info法人」の検索結果 192件
検索結果
-
ナレッジ
So-netでご利用中のコースを変更する方法についてご案内しています。ご利用コースの変更は、マイページよりお手続きいただけます。なお、現在のコースやキャンペーンによっては最低利用期間が設定されている場...
-
ナレッジ
So-net の回線工事日の変更についてご案内しています。回線工事を変更される場合には、お申込みされたコースによりお問い合わせ先が異なります。工事日をお知らせする書面や、メールに記載されている連絡先ま...
-
ここでは、So-net 光×auスマートバリューの申し込みが auショップや KDDI 総合窓口でできない場合の対処方法をご案内しております。
-
So-netのSo-net 光の申し込みキャンセルについてご案内しています。So-net 光の申し込みのキャンセルをご希望の場合は、本ページをご参照ください。
-
So-net 光 (auひかり) の無線LANレンタルのご解約方法について、ご案内しています。無線LANレンタルのご解約は、My au よりお手続きください。
-
So-netを退会後も料金の引落としがある場合のご案内をしています。ご利用料金は通常、請求から2~3か月後の引落としとなるため退会月以前の利用料金の場合があります。退会手続が済んでいない可能性も考えら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のお支払い方法や料金、ご請求についてのよくあるご質問をご案内しています。
-
So-net をご利用のお客様を対象に、請求金額や月額利用料の確認手順をご案内しています。ご請求金額 (ご利用明細) や請求時のお支払方法はマイページでご確認ください。
-
So-netの請求書の確認方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の退会手続きをした場合の流れをご案内しています。Webページでの手続の場合、お客さまが選択されたタイミングでの退会となります。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の料金のご請求タイミングについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの「口座振替」による支払いについてご案内しています。「口座振替」によるお支払いとはソネットのご利用料金を、お客さま名義の口座から毎月27日に自動的にお引き落しさせていただくお支払い方法です...
-
So-netのお支払い方法変更後の料金ご請求タイミングについてご案内しています。お支払い方法を変更された後、新しいお支払い方法で請求させていただくタイミングは、変更前と変更後のお支払い方法の組み合わせ...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のサービスがご利用いただけない場合の対応方法についてご案内しております。
-
NTT請求(料金回収代行)による支払いについてご案内します。NTT請求(料金回収代行)とはNTT東日本やNTT西日本の電話料金とSo-netのご利用料金を一括してお支払い頂けるサービスです。本ページよ...
-
So-net モバイル WiMAX +5G の概要やお申し込み、各種手続きについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netが提供するキャンペーン・特典の適用状況確認方法について案内しています。確認方法については本ページをご確認ください。
-
ナレッジ
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取り方法や、受取期限を過ぎた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netのキャッシュバックを受け取れる時期についてご案内しております。もらえるタイミングはお客さまのお申し込みコースやお申し込み時期によって異なりますので、会員専用ページ「マイページ」にログインし...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証を再発行する方法をご案内しております。再発行のお手続きをいただくと通常1週間前後で「入会証 再発行書」をお届けいたします。