よくあるご質問 >info法人
「info法人」の検索結果 192件
検索結果
-
So-netを利用中に引っ越しをされる際のレンタル機器についてご案内しています。引越後も現在のコースを利用する際にはレンタル機器はそのまま利用できる場合があります。手続き時のメールや書面でご確認くださ...
-
So-net モバイル LTE 解約時の違約金についてご案内しています。So-net モバイル LTE では、ご解約のタイミングによって契約解除料が発生する場合があります。ご利用のプランごとのご契約条...
-
So-net モバイル LTE を解約する場合の番号ポータビリティによる電話番号の移行についてご案内しています。So-net モバイル LTE (データ+音声) のプラン解約のお手続き時に番号ポータビ...
-
So-netの個人会員から法人会員への切り替えについてご案内しています。ソネットでは、個人会員から法人会員への契約の切り替えは行っておりません。法人契約でご利用いただく場合には、新たに法人契約にてご入...
-
So-net 光 with フレッツ S のサービスタイプの違いをご案内しています。So-net 光 with フレッツ SのサービスタイプはBフレッツ、フレッツ 光ネクストに対応しています。それぞれ...
-
ナレッジ
So-netをご利用のお客さまを対象に、プロバイダ責任制限法についてご案内しています。プロバイダ責任制限法とは、ホームページや掲示板等で名誉毀損や権利侵害があった場合に、損害賠償責任の制限や送信防止措...
-
So-netのキャッシュバックの受取り手続き時に、入金先に「ゆうちょ銀行」が指定できない場合のご案内をしています。ゆうちょ銀行を指定する際は、店名、預金種目、口座番号が必要です。これらは、ゆうちょ銀行...
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) でのFAXの利用についてご案内しています。G3 FAX(一般なアナログ回線用の機器)であればご利用いただけますが、一部ご利用できない場合も...
-
ソネットのモバイルサービスの問い合わせ先についてご案内しています。モバイルサービスに関するお問い合わせについては、So-net SIMサービスサポートまでご連絡下さい。高速モバイルオプションに関する疑...
-
So-netで心当たりのない内容のメールが送信されてきた場合の対処方法についてご案内しています。心当たりのない件名や差出人のメールはそのまま削除してください。内容に心当たりがない場合には、添付ファイル...
-
ナレッジ
So-netでauひかり 電話サービスを申し込む方法についてご案内しています。auひかり 電話サービスは、My auよりお申し込みいただけます。お手続きの際は、au IDとパスワードをご用意ください。...
-
So-net 光 (auひかり) コースにお申し込みいただく際に、事前に光回線がある場合にかかる初期費用についてご案内しています。既存の光ファイバー回線設備がある場合においても、初期費用(初期登録料/...
-
ナレッジ
So-net 光 テレビ (旧:So-net 光 コラボテレビ) の申込方法についてご案内しています。So-net 光をすでにご利用いただいている場合と、So-net 光とSo-net 光 テレビを同...
-
So-netのメールアドレスをご家族で使い分けされる場合についてご案内しています。ご家族でパソコンをそれぞれお持ちの場合やご家族でパソコンを共有される場合、その他メールソフトの使い分け等の条件により設...
-
So-netの入会証が届いたあとの確認事項についてご案内しています。ソネットの入会証が届きましたら、お支払い方法の登録やメールの設定等、お客さまにお願いする項目がございます。入会証到着後の流れもこちら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証についてご案内しています。入会証には各種IDやパスワード、お客様番号などが記載されている書類です。本ページでサンプルもご確認いただけます。
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
So-netの請求明細有無の変更方法 (口座振替でのお支払いに際して)についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのお支払い状況の確認についてご案内しています。お客さまのお支払い状況につきましては、お客さま専用の「マイページ」にログインすることでご確認いただけます。ご確認の際には、「ユーザーID」と ...
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバック期限が切れた場合のご案内をしています。