よくあるご質問 >ISP info
「ISP info」の検索結果 222件
検索結果
-
So-net退会時のファミリー会員の継続方法についてご案内しています。本会員のみ退会を希望で、ファミリー会員はソネットのサービスを継続したい場合は、本会員の退会申請手続きの前に、「ファミリー会員から本...
-
So-netの各種サービスへのログイン履歴確認画面で、身に覚えのないログイン履歴を見つけた場合の対処方法をご案内しています。身に覚えのないログイン履歴を見つけたら、ソネットでお使いの各種パスワードを変...
-
ナレッジ
So-net の退会キャンセルについてご案内しています。退会後にキャンセルのお手続きをされたい場合には、So-net サポートデスクまでご連絡をお願いします。なお、ご利用コースによってはキャンセルがで...
-
So-net モバイル LTE で SIM カード利用に関するよくあるご質問についてご案内しています。ご確認いただいても状況が改善されない場合には、So-net サポートデスクへお問い合わせください。...
-
So-net 光の回線撤去についてご案内しています。So-net 光の回線撤去につきましては、 So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
-
ソネットのU-NEXT for So-netのアカウントに関するよくある質問をご案内しています。アカウントID / PASSについて、分からない、忘れた、変更したいなどからお客さまの状況に応じて、手順...
-
So-net へ登録している名義変更のお手続き方法についてご案内しています。
-
ソネットのU-NEXT for So-netのサービスのポイントについてご案内しています。ポイントとはポイントOK作品のご購入や劇場で映画チケットの購入割引にご利用いただけるポイントです。その他詳しい...
-
So-netの月額基本料金無料キャンペーン・特典の具体的な期間についてご案内しています。通常はインターネット回線が開通した月から、特定期間の月額基本料金が無料となります。
-
So-net を退会するにあたってのフレッツ回線の解約についてご案内しています。NTT のフレッツ回線「フレッツ・ADSL、Bフレッツ、フレッツ 光ネクスト」の解約についてはお手数ですがお客さまご自身...
-
So-netのクレジットカードによる支払いについてご案内しています。ソネットのご利用料金はクレジットカードでお支払い可能ですので、お客様名義のクレジットカードの登録をWeb上でお願いいたします。クレジ...
-
ナレッジ
So-netへの入会手続きの進捗状況の確認についてご案内しています。入会手続きの進捗状況は、お客さまの選択されたコースなどにより異なります。進捗状況の詳細については、Webで確認が可能です。
-
ナレッジ
So-netの回線移転手続きを行う場合にかかる費用についてご案内しています。回線移転を行う場合は、通常、工事費が発生します。工事費はご利用の回線により異なります。
-
So-net の利用履歴のないメールアドレスの削除については本ページをご参照ください。
-
So-netの提供するサポートサービスについてご案内しています。ソネットでは訪問サポートサービス、安心サポート、解決サポートの3つのサポートサービスを提供しています。各サポートサービスの違いの詳細につ...
-
So-net 訪問サポートサービスについてご案内しています。専門スタッフがご自宅へ訪問しパソコンやテレビ、ゲーム機などのインターネットの設定やトラブル解決を有料でサポートします。お申込み方法やサポート...
-
So-net モバイル WiMAX 2+ のインターネット接続設定方法についてご案内しています。ご利用の機器やWiMAX2+対応機器によって、接続設定方法や暗号化キーの確認方法が異なります。本ページの...
-
キャッシュバックの際にSo-netからお送りするお知らせについてご案内しています。
-
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りについてのご質問を一覧でご案内しています。キャッシュバックがもらえる時期や受取手続きの方法などについての疑問やトラブル解決など、お客さま...
-
インターネットサギウォール for So-netについてご案内しています。インターネットサギウォール for So-net は フィッシング詐欺やワンクリック詐欺に特化したセキュリティーサービスです。...