よくあるご質問 >サービス共通
「サービス共通」の検索結果 122件
検索結果
-
So-net会員情報とLINE IDの連携する方法をご案内しています。ユーザーID・パスワード、携帯電話番号、会員情報のいずれかの方法で連携できます。
-
So-net (ソネット) のマイページ等のログイン画面で、正しくログインができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。
-
So-netの個人会員から法人会員への切り替えについてご案内しています。ソネットでは、個人会員から法人会員への契約の切り替えは行っておりません。法人契約でご利用いただく場合には、新たに法人契約にてご入...
-
ナレッジ
So-netをご利用のお客さまを対象に、プロバイダ責任制限法についてご案内しています。プロバイダ責任制限法とは、ホームページや掲示板等で名誉毀損や権利侵害があった場合に、損害賠償責任の制限や送信防止措...
-
So-netのキャッシュバックの受取り手続き時に、入金先に「ゆうちょ銀行」が指定できない場合のご案内をしています。ゆうちょ銀行を指定する際は、店名、預金種目、口座番号が必要です。これらは、ゆうちょ銀行...
-
ソネットのモバイルサービスの問い合わせ先についてご案内しています。モバイルサービスに関するお問い合わせについては、So-net SIMサービスサポートまでご連絡下さい。高速モバイルオプションに関する疑...
-
So-netのメールアドレスをご家族で使い分けされる場合についてご案内しています。ご家族でパソコンをそれぞれお持ちの場合やご家族でパソコンを共有される場合、その他メールソフトの使い分け等の条件により設...
-
ナレッジ
So-netのお客さま向けにiOS のバージョンの確認方法についてご案内しています。iOS のバージョン確認方法は、ご利用の機器によって異なります。ご利用の機器をご選択いただき、手順に沿ってご確認くだ...
-
So-netの入会証が届いたあとの確認事項についてご案内しています。ソネットの入会証が届きましたら、お支払い方法の登録やメールの設定等、お客さまにお願いする項目がございます。入会証到着後の流れもこちら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証についてご案内しています。入会証には各種IDやパスワード、お客様番号などが記載されている書類です。本ページでサンプルもご確認いただけます。
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
So-netの請求明細有無の変更方法 (口座振替でのお支払いに際して)についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのお支払い状況の確認についてご案内しています。お客さまのお支払い状況につきましては、お客さま専用の「マイページ」にログインすることでご確認いただけます。ご確認の際には、「ユーザーID」と ...
-
ナレッジ
So-netのお客様番号の確認方法についてご案内しています。お客様番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に掲載されています。お手元に入会証がない場合には再発行も承っております...
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバック期限が切れた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netの接続用パスワードの確認方法についてご案内しています。「接続用パスワード」は、ご入会後にお届けする 「入会証(登録内容通知書)」に記載されております。ソネットでは、個人情報を保護するために...
-
ナレッジ
So-netの各種サービスへのログイン履歴の確認方法をご案内しています。ソネットの各種サービスのログイン履歴は、会員専用のマイページでご確認いただけます。詳しくはこちらのページをご確認ください。
-
ソネットのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受取り手続き後に、口座へ入金される時期をご案内しています。もらえるタイミングは早ければ手続き当日、土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込...
-
So-netの接続を利用した際に他プロバイダのメールが送信できない場合についてご案内しています。ソネットでは迷惑メール対策として、一部の接続サービスをご利用の場合にSo-netのメールサーバ以外からの...
-
ナレッジ
So-netの休会制度についてご案内しています。So-netでは、休会制度、およびそれに類する制度はありませんが、ソネットのメールアドレスがそのまま使えるコースなどがあります。詳細はWebでご確認いた...